山本圭壱の事件の真相!めちゃイケの復帰回の視聴率は?


スポンサーリンク

めちゃイケにて極楽とんぼの山本圭壱が復帰されるということで、

めちゃイケファン達は大喜びしているのであります。

(流石に全員喜んでいるわけではありませんが)

 

しかし山本圭壱が復帰するということは、

めちゃイケの視聴率が大分ヤバイってことですよね?

いや、元々視聴率は決して良いとは言えないめちゃイケであります。

 

最近めちゃイケで大きな話題となった三ちゃんのクビを掛けた

ヤツでも視聴率はふるいませんでした。

(最近って言ってももう半年前のことだけど)

 

ということでめちゃイケ7月30日放送回の視聴率を予想することにします。

山本圭壱が復帰することに対して賛否両論でありますし、

予想するだけならタダなので、言いたいこと言わせていただきます。

 

でも先に山本圭壱の事件の真相について書いていきます。

何故なら今の10代の子に山本圭壱の潔白さを説明するためです。

山本圭壱は嵌められたのですよ!!

山本圭壱復帰の事件の真相は?

めちゃイケ 山本圭壱 真相 視聴率 復帰 事件

山本圭壱が最後にめちゃイケに出演したのはもう

10年も前の出来事でありました。

そして10年前に女子高生(当時)に手を出したとして捕まってしまいました。

 

なぜこんなことになったのか?

それは10年前に萩本欽一の野球チームに所属していた時のことで、

当時野球の試合に出ていた山本圭壱は、試合後にチームで打ち上げをしておりました。

 

そして野球の試合を見に来た女性が山本圭壱達に近づき・・

山本圭壱がホテルに女性を連れ込まれて女性が被害届けを出したのですが・・

 

実はこの事件山本圭壱は全く悪くないどころか捏造なんです!

 

この事件の真相は、野球チームのメンバー達が現地でナンパを始めたことがキッカケです。

しかもそのナンパには山本圭壱は一切関わっておらず、

(ホテルで休憩していた)

後でその2人と合流する予定になっていました。

 

そして山本圭壱はチームメンバーとナンパした女性と一緒に食事を取って

ホテルに帰ろうとしたところで何故か女性がついてきました。

 

驚く事に、相手の女性は17歳だった事を隠した上で山本圭壱に近づいたのです。

そして山本圭壱は女性が年齢を偽ってる事を知らないまま一晩過ごすのですが・・・

女性には彼氏がおりまして、山本圭壱を脅してきました。

 

あまりにも理不尽な内容に山本圭壱は彼氏と名乗る男を無視したのですが、

ここからが不幸の始まりでありました。

彼氏と名乗る男は女性に被害届けを書かせて提出してしまったのです。

 

そんなことがあって報道では山本圭壱が一方的に手を出したことになっているのです!

しかも女性は覚えていないの一点張り。

 

それどころか週刊誌に堂々とインタビューを受けています。

(普通は被害を受けたら姿を出さないよ)

 

つまり山本圭壱はカネ目当ての碌でなし達に嵌められたのです。

(山本圭壱から多額の示談金を受け取っている)

 

今ではその女性は夜のお仕事をしているそうです。

元々そういう気質の人物だったのでしょうね。

 

まぁ過ぎた事をクドクド言っても仕方がないので、運が悪かったと思いましょう。

寧ろ不幸だった分、この先の人生の厄を落としたと思うしかありません。

 

いいですか、山本圭壱は何も悪くありません。

寧ろ被害者の立場で可哀想なのです。

加藤浩次もさぞかし無念だったと思います。

 

分かっていると思いますが、マスコミの報道を100%信じてはいけません。

如何にして視聴率やヘイトを稼ぐことしか考えていませんからね。

 

めちゃイケ山本復帰回の視聴率は?

スポンサーリンク

山本圭壱のめちゃイケ復帰時の視聴率を予想するわけですが、

半年前の三ちゃんクビの回の最大視聴率が10%に到達しなかった事を考えると、

めちゃイケ側は、非常に厳しい勝負をになるのは明白です。

 

とはいえ山本圭壱と三ちゃんの人気度を考えれば、

山本圭壱の方が圧倒的に人気があります。

賛否両論な状態とはいえ、山本圭壱登場時の視聴率はゆうに10%を超えると予想します。

それだけ山本圭壱のめちゃイケ復帰を期待している人がいるわけですからね。

 

ただ問題となるのは山本圭壱が登場する時間が短めということですね。

スポンサーの方々の意向なので仕方が無いと言えば仕方がないのですが・・・

 

 

 

これは噂ではあるのですが、

めちゃイケの製作側が山本圭壱を復帰させようとしたのは。

今年中にめちゃイケを最終回を迎えさせるために、

(要するに打ち切り)

めちゃイケメンバーの望み(山本圭壱の復帰)を叶えたという事が考えられています。

 

確かに普通なら打ち切りになってもオカシクない状況であるにもかかわらず、

今も普通に放送している以上は、視聴率を回復させる為の策を練り続けているのでしょう。

 

しかしもう後がなくなったので山本圭壱を復帰させ、

視聴率を稼ぐ作戦に乗り出したわけでありますが、山本圭壱が復帰しても

視聴率が低かったらこんどこそめちゃイケは近いうちに最終回を迎えてしまうでしょう。

 

最近のめちゃイケは面白く無いと言われ続けているが、

果たしてどうなってしまうのやら?

それと形はどうであれ、復帰おめでとうございます。

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ