ネタバレ:ゴクウブラックのスーパーサイヤ人形態の色がピンク?


スポンサーリンク

またまたゴクウブラックの考察ネタが出てきてしまいましたね。

というかこの記事がゴクウブラック最後の考察になるかと思っていたらそんなことありませんでしたね。

 

と言ってもドラゴンボール超53話でゴクウブラックの正体だと疑われている

ザマスに近づいたものの、ゴクウブラックには近いだけであって

ゴクウブラックとは異なる存在であることが判明してしまいましたね。

関連記事:ドラゴンボール超53話感想とネタバレ!ザマスと第10宇宙!

 

結局ザマスがゴクウブラックである確信が持てるようになるのは

ストーリーが進まないことには何も分かりませんが、

ザマスは純粋過ぎて人間が良くない者だと思っているのが分かりましたね。

 

まぁ一旦ザマスとゴクウブラックの正体に関することは一度置いておきます。

今回はゴクウブラック関連で一番トンデモナイネタだと思っております。

 

それはゴクウブラックのスーパーサイヤ人形態がネタバレ(リーク)したことです!!

ゴクウブラックってスーパーサイヤ人に変身出来るんだね・・・

 

ネタバレ:ゴクウブラックのスーパーサイヤ人形態はピンク!

ドラゴンボール超 色紙

コチラは最近紹介されたドラゴンボール超のグッズです。

左上からスーパーサイヤ人ブルーベジータ・ゴクウブラック・未来トランクス

ウイス・スーパーサイヤ人ゴッド孫悟空・超ゴジータのイラスト色紙ですが・・・

 

ゴクウブラックの色がピンクになっている!?

もしやこれがゴクウブラックのスーパーサイヤ人形態!?

グッズ紹介の段階で完全にネタバレしているじゃないですか!

 

わ・・訳がわからないよ、ゴクウブラックがスーパーサイヤ人になると

ピンク色になるってどういう事なの?

 

そういえばこの色紙に超ゴジータがいますけど、

ドラゴンボール超でもゴジータ出てくるのかなぁ?

でもあの6枚以外にもブロリーの色紙があるから

単なるファンサービスかもしれませんけどね。

 

ゴクウブラックがスーパーサイヤ人になると?

スポンサーリンク

ただでさえスーパーサイヤ人3レベルの力を持ったゴクウブラックが

スーパーサイヤ人に変身することができるなんて誰が予想したことか?

一応悟空が底が知れないとは言っていましてけどね。

(ゴクウブラックの戦闘力は何かの条件で上下するみたいだが)

 

そうか、ゴクウブラックがスーパーサイヤ人になってとんでもないレベルで強くなって

他の宇宙や果てには全王までも巻き込むレベルの戦いになるってこの事ですね。

(すでに第10宇宙に関わっているしそういうことでしょう。)

 

それにゴクウブラックが星々を破壊して回っているから

第10宇宙を滅ぼした可能性もありますね。

問題はザマスがどうやってゴクウブラックになった事なのですけどね。

 

ザマスは人間に不信感持っている→ザマスは時の指輪を知らなかった

→ザマスが時の指輪を知り、悟空と戦う→ザマスは人間への不の感情が強くなる(ここまで判明)

→ザマスが時の指輪を奪う→ザマスが未来で悟空を倒して身体を奪う(こんな流れ?)

 

これ以上考えても仕方ないですし、

この先の事はドラゴンボール超のストーリーが進まないとどうしようもありません。

取り敢えず新たな事実として分かったことが、

ゴクウブラックはピンク色のスーパーサイヤ人になることと、

他所の宇宙を巻き込むストーリーになる理由が分かったことですね。

 

果たしてゴクウブラックは誰が倒すことになるのか?

今後も目が離せないですよね。

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ