眞島秀和とディーンフジオカは友人?熱愛や結婚の情報は?


 

スポンサーリンク

 

近頃はスケジュールが多忙なベテラン俳優の眞島秀和

現在独身で2015年の芸能人結婚ラッシュのせいなのか、

結婚に乗り遅れた男扱いされています。

 

しかし乗り遅れただけで、もしかしたら熱愛している

彼女がいるかもしれないですよ。

 

更にはあの御方とも?

 

眞島秀和とディーンフジオカは友人関係?

 

眞島秀和 ディーンフジオカ 結婚 熱愛

 

眞島秀和の結婚の話の前に気になる事項を発見しました。

『眞島秀和』と検索すると五代様こと『ディーンフジオカ』の名前が出てきました。

 

もしかして眞島秀和とディーンフジオカは友人同士なのかな?

って思っていたら・・・・

現時点でそのような情報はございませんでした。

(何か残念)

 

じゃあこれは一体なんなのかというと、

とあるサイトで2016年のNEXTブレイク俳優の候補として

眞島秀和とディーンフジオカの名前が出てきたのです。

 

ディーンフジオカのように逆輸入俳優や、

眞島秀和のように脇役が多かった俳優が表立ってきたりと

近頃の俳優業界は本当に面白いですよね。

俳優に興味がない人でも俳優に興味を持つ人が急増している気がします。

 

というわけで・・・・

現在は眞島秀和とディーンフジオカは友人関係ではございませんでした。

 

眞島秀和に熱愛や結婚の話はあるのか?

 

スポンサーリンク

 

さぁいよいよ本題に入るわけですが、

眞島秀和には熱愛・結婚に関する話があるのかというと・・・・

 

コチラの方と熱愛関係にあるらしいです。

 

えっ?どちら様ですか?

綺麗な方ですが見たことの無い方ですね・・・

始めてお目に掛かる方に説明致すと、この方は渡辺洋香という

プロの雀士でございます。

(その筋に詳しい方ならご存知かもしれません。)

プロフィールが伏せられている為に年齢は不明ですが、

眞島秀和と同じ30代のようです。

 

それで熱愛関係なのかというと、

どうやら眞島秀和が、渡辺洋香の経営する雀荘に足繁く通っている噂があり、

渡辺洋香がTwitterで眞島秀和との同棲をほのめかすツイートをしています。

 

これは結婚を視野に入れてもいいのかな?

どうなるか分からないですが、今後が楽しみですね。

 

以上、眞島秀和の熱愛・結婚に関する情報でございましたー。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ