山口達也の離婚理由は嫁の不倫?DVなら眼帯は体調不良でない!


スポンサーリンク

山口達也が嫁の高沢悠子と離婚したことで、

世間が非常に騒がしくなっておりますが、そりゃあ当然ですよね。

何せTOKIOは国分太一が結婚した時には、

ジャニーズアイドルユニットの既婚者は一人のジンクスを打ち破ったのですからね。

 

これでまたジャニーズアイドルユニット既婚者は一人になってしまった・・・

そんな悲しいジンクスを背負ってしまったのはさておき・・

 

山口達也が離婚した理由を色々と考えてみたのですが、

どちらにしろ嫁が原因である説が2つ程浮上してきました。

嫁との離婚の理由を考えると、片一方の離婚理由はものすごく辻褄が合っていたのであります!

山口達也の離婚理由:不倫説!

山口達也 離婚 嫁 DV 不倫 眼帯 体調不良 理由

山口達也が離婚をする理由に至った理由の1つとして考えられるのは、

離婚ではお馴染みの不倫問題です。

 

ただし山口達也が不倫したのか嫁が不倫したのかは分かりませんが、

山口達也が不倫をするとは到底思えませんが、

山口達也が不倫をする可能性もある程度は考慮しています。

 

何故なら結構スルーされておりますが、

山口達也は恐妻家であることをサラッと告白しており、

気分転換に不倫に走ったなんてことも考えられますし、

DASH村で農家をやっているて忙しいから嫁とすれ違って

嫁が寂しすぎて不倫に走ったなんてことも考えられます。

 

子供二人が幼いから嫁が不倫なんて難しいんじゃないの?

と言われてしまえばそれまでですけどね。

 

じゃあ山口達也が不倫したのかよと言われたら、

DASH村があるから不倫することなんて考えないんじゃないのとかも考えられます。

要するに不倫を使用にもお互いに不倫はやりにくい環境でもあったりします。

故に不倫が理由で離婚に発展した確率は極めて低いです。

嫁からのDV説が本当なら眼帯は体調不良でない!

スポンサーリンク

山口達也が離婚した理由は嫁からのDV説が考えられています。

DV説が最も山口達也が離婚した理由の中で辻褄が合っていると思います。

 

前述したように山口達也は恐妻家であります。

夫婦関係で嫁が強くなるのには様々な理由が生じておりますが、

現代では大半の夫婦は嫁が強くなるパターンです。

 

それと先月のZipで山口達也が自転車で転んだから眼帯をしていたわけでありますが、

自転車で転んで眼帯をしていたのは絶対に「嘘ですっ!」(「」は草尾毅で再生して下さい)

 

眼帯をしていたのはきっと嫁から右ストレートを受けた時の

アザを隠すために眼帯をしていたのでしょう。

となると嫁はDVをしていた可能性があります。

 

それとは逆に普通に殴り合いをしていたとか?

しかし殴り合いをしていたのであれば世間的もよろしくないですので、

殴られても我慢していたのかもしれません。

 

仮に殴られて我慢していたのであれば、

それはDVですし、山口達也は自分の身を守る為に離婚したとも考えられます。

仮にDV説が本当であれば、子供達を守るためにも繋がっている筈です。

となると子供の親権は山口達也側に渡るということでしょうか?

 

謎が多い山口達也の離婚騒動の真実が判明するといいですね・・・

特に親権が気になります。

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ