Aimerの本名と年齢と彼氏について!素顔の画像はあるの?


スポンサーリンク

昨今の人気アニメの主題歌を担当している謎多きシンガーソングライターAimerの

最大の謎は素顔を出さないことです!

(カバネリ、ガンダムUC等)

 

素顔を出さないっていうのには語弊があるかもしれませんけど、

正面の顔を出さないじゃないですか。

ギリギリ正面向いていても、距離を離していたりしているので、

どんな顔をしているのか全く分かりません。

 

当然色々と謎に包まれているので、気になることが結構出てきます。

なのでAimerのアレコレを書いていくことにしていきますね。

 

特にMステに出演した経歴もあるということで、

Aimerの事を始めて知ることになる人にとっては、

今回の記事は大事な物だと思っています。

Aimerの素顔の画像はあるのか?

Aimer 本名 年齢 彼氏 素顔 画像

Aimerの素顔について気になっていたと思いますが、

遂に8月19日のMステで素顔を出していきましたね。

 

メガネを掛けているということで、これが正式なAimerの素顔の画像だと言われると、

微妙だと思う方がいらっしゃると思いますが、Aimerが正面を向いているだけで貴重です。

ファンの方は是非Aimerの素顔の画像は絶対に保存しておきましょう。

 

というわけで個人的なAimer最大の謎は解決されたことになります。

しかし思っていたよりもアッサリと解決してしまったので何だか複雑な気持ち・・・

 

Aimerの本名と年齢は?

 

スポンサーリンク

まず最初に気になったのは、Aimerの本名と年齢です。

色々と調べてみた所、Aimerの年齢は25歳であるらしいです。

生年月日は1991年1月1日であります。

 

ただし生年月日と年齢は不確定要素なので、実際はどうなのかわかりません。

 

それとAimerの本名ですが、本名に関する情報は全くありませんでした。

当然このAimerの芸名の由来となったキッカケすら分かっていません。

 

これは想像なのですが、本名を略してAimerにしているのではないでしょうか?

仮説1:遠藤めぐみの略で英文字にしてみた。

仮説2:本名を英文字にした時に性にAi 名にmerが入っているのでくっつけた。

えっ?面白くないって?それについてはごめんなさい。

 

申し訳程度の情報ですが、出身地が熊本であることが判明しました。

くまモンとのコラボは・・・まず無いな(笑)

Aimerの彼氏について!

ここでAimerの彼氏に関する情報でありますが、

全くもって彼氏に関する情報は無いとバッサリいかせて頂きます。

 

しかしながらMステで素顔が出されたということで、

かなり綺麗な顔立ちをしていることがハッキリと分かりましした。

これだけ綺麗な顔をしていらっしゃるということは、

結構モテるのではないかと考えられます。

 

どちらにせよ情報がまだまだ少な過ぎるので、

Aimerについてはここらで一旦区切ろうかと思います。

また何か分かり次第情報を出していきますねー。

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ