ゴクウブラックのスーパーサイヤ人ロゼの強さがヤバイ!?


スポンサーリンク

ドラゴンボール超のゴクウブラックの謎がまたまた追加されてしまいましたね。

スーパーサイヤ人ロゼなんて物が出てきますけど、

遂に神々を巻き込んだ戦いになってくる理由が分かったような・・・?

関連記事ゴクウブラックのスーパーサイヤ人形態の色がピンク?

 

ゴクウブラックと言えば、最近ブロリーMADを見て思ったことなんですけどね、

ゴクウブラックが公式クズロット素材として出てきたので、

ゴクウブラックボイスが入ったブロリーMADが見たいなと思っているこの頃です。

(本記事とは無関係なのでここで止めます)

 

取り敢えず本記事ではゴクウブラックの変身形態である

スーパーサイヤ人ロゼについて思ったことを色々と書いていきますね。

 

そういえば鳥山明先生のインタビューの白髪ってヤツはやっぱりザマスの事だったのかなぁ?

まぁあのインタビューは曖昧でしたけど、結果的には割りとどうでもいいか。

ゴクウブラックの変身形態スーパーサイヤ人ロゼ

ゴクウブラック ロゼ スーパーサイヤ人 強さ 

ゴクウブラックはスーパーサイヤ人化することが出来ます。

というかまさかゴクウブラックがスーパーサイヤ人に変身出来るなんて誰が予想したでしょうか?

以前から髪の色が白くなる変身があると予想していた人はいましたが、

ピンク色になるとは思ってもいませんでした。

 

スーパーサイヤ人ロゼのビジュアルが公開されたのは、

ドラゴンボール超の公式グッズの色紙であります。

 

でもまさかグッズで先行してネタバレしていくスタイルになるとはね。

ブロリーやゴジータの色紙もありましたけど、

真っ先にゴクウブラックのスーパーサイヤ人ロゼに目がいきましたね。

 

まずゴクウブラックの色紙を見て「何だコイツは?」と思いましたね。

でもポーズがカッコイイですよね。

結局ザマスが悟空の身体を奪った?

スポンサーリンク

ゴクウブラックがスーパーサイヤ人ロゼに変身できるということで、

間違いなくザマスが何かしらの方法で悟空の身体を奪ったということですね。

 

 

これによってザマスが悟空の姿に似せて変身していた説が消えました。

というか悟空の身体を奪っていなければ、変身することなんて出来ません。

 

 

神だから通常のスーパーサイヤ人の色と異なるのだと思いますが、

通常形態のゴクウブラックの気は読めるということで、

スーパーサイヤ人ロゼは神の気を纏っている可能性があります。

(つまり単純な強さが読めない)

スーパーサイヤ人ロゼの強さはヤバイ?

スーパーサイヤ人ロゼの強さは単純に考えて相当ヤバイと思います。

前々から告知されているように未来トランクス編は、

全王や他の宇宙までも巻き込む大きな戦いになるということで、

スーパーサイヤ人ロゼの強さはスーパーサイヤ人ブルー以上の物だと思われます。

 

単純にゴクウブラックの素の強さはバラつきがあるが、

悟空のスーパーサイヤ人2~3程の強さです。

この状態で変身できるということは、格段にパワーアップするのは当然です。

 

問題はスーパーサイヤ人ロゼとなったゴクウブラックは誰が倒すのか?

54話の話の流れだと、トランクスに倒して貰わないと台無しになる感じがありますが、

戦力的に悟空がゴクウブラックを倒すような気がします。

(トランクスがゴクウブラックを倒す展開が一番美味しいですけどね)

 

スーパーサイヤ人ロゼの強さのヤバさがどんな風に表現されるのが楽しみですね。

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ