高畑裕太の逮捕による24時間テレビ司会の代役は誰になる?


スポンサーリンク

8月27日~28日にかけて放送される24時間テレビの司会をすることになっていた

俳優の高畑裕太が、暴力で逮捕されてしまいました。

 

どうすんのよこの事件・・・

24時間テレビの放送まで後数日しか無い状況でこんな事件を起こしてしまうとは・・

私の知っている限りの24時間テレビの話題で前代未聞な事件であります!!

(今まで一番ヤバイことはボランティアが募金箱からジュース代を貰ったことを知った時)

 

そこで思ったのですが、高畑裕太が逮捕されてしまったことによる

24時間テレビの高畑裕太ポジションの司会の代役出てくるのでしょうか?

それについて考えていきます。

2016年の24時間テレビの司会!

高畑裕太 逮捕 24時間テレビ 司会 代役 誰

2016年の24時間テレビの司会者は元々以下の人物で構成されていました。

・羽鳥慎一

・水卜麻美

・小山慶一郎(NEWS)

・加藤シゲアキ(NEWS)

・増田貴久(NEWS)

・手越祐也(NEWS)

・波瑠

・今田耕司

・中田敦彦(オリエンタルラジオ)

・藤森慎吾(オリエンタルラジオ)

・高畑裕太

 

結構司会者(パーソナリティ)は多いですね。

流石に一つの場所に留まっているとは思えませんけどね。

 

高畑裕太の代役は誰になる?

スポンサーリンク

最初は高畑裕太の代役は誰になるのだろうと思ったのですけど、

これだけ司会者がいれば高畑裕太のように欠場者が出てもそこまで影響が無いと思います。

 

ただ高畑裕太が誰と組んで司会をするのかによって、

24時間テレビの進行であったりやり取り等で流れが変わってきます。

 

ある程度台本があるとは思うのですが、

高畑裕太が欠場するとなると台本を一部修正しなければならない筈です。

 

と思っていたのですが、

高畑裕太は番組パーソナリティってポジションなんですよ。

そしてオリエンタルラジオも番組パーソナリティなんですよ。

 

となると高畑裕太とオリエンタルのトリオで出演する予定だったと思います。

オリエンタルラジオだけで十分に司会進行が進みそうだから、

高畑裕太の代役は無い可能性が高いです。

 

高畑裕太の逮捕について思ったこと!

高畑裕太の逮捕ということで思ったのですが、

高畑裕太ってストライクゾーンが広かったのですね。

 

自分だったら同年代か年下をターゲッティングしますよ。

しかも理由がトンデモナイから驚きです。

私開いた口がふさがらなかったのであります。

 

少し失礼であるが、襲われた女性はそれほど見た目が麗しかったのか?

はたまた高畑裕太の趣味と一致していたのか?

 

そのようなことを知った所で何になるか分かりませんが、

次世代を担う若手俳優として1日でも早く復帰できるといいですね。

問題は社会に受け入れられるまでどれだけ時間がかかるかですが・・・

 

それと世間の2世タレントのイメージが悪くなってしまいそうですね。

何故か2世タレントを訳もなく七光だと叩く人がいますが、

高畑裕太の場合はマジで叩かれそうで少し怖いです。

 

これからもっと人気が出そうだっただけに、

高畑裕太の逮捕の件は非常に残念でございます。

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ