おのののか海外イケメンとの画像!元カレの野球選手の名前は?


 

スポンサーリンク

 

『おのののか』変わった芸名の方ですね、

近頃はバラエティで大活躍しているタレントさんでございます。

 

バラエティで活躍しているものの、

炎上騒ぎが連続して発生するので炎上タレントという

不名誉な通り名が出来てしまっています。

気になる方はおのののか、逃走中のキーワードでググッてみましょう。

(この騒ぎに関しては岡村隆史の言い分は最もだと思います。)

 

しかし今回はおのののかの炎上の話とは関係が無く、

イケメン外国人との絡みや、元カレに関する事を書いていきます。

 

『画像有り』おのののかが外国人イケメンに回される?

 

おのののか 海外 画像 野球選手 元カレ 名前

 

この見出しを見て「どういうこと?」と思う方が多数出てくるかと思います。

おのののかは文字通り外国人に回された事があります。

 

コチラがおのののかが外国人に回された画像です。

 

画像をご覧の通りお姫様抱っこでクルクル回されたと思いますが、

この外国人イケメンはアダム・クーパーという俳優さんです。

この出来事は2014年に公開されたミュージカル

『SINGIN`IN`THE`RAIN~雨に唄えば~』の制作会見での出来事です。

 

おのののかは当時このミュージカルの公式サポーターとして任命され、

会見に参戦したというわけです。

その現場で、お姫様抱っこをされてクルクル回されたというわけです。

 

長身のイケメン外国人にお姫様抱っこされてご満悦だったんでしょうね。

その時の表情も注目がされていました。

 

それにしても回されるというワードが出てきたから何事かと思ったら

そういうオチでございました・・・

 

おのののかの元カレの野球選手の名前は?

 

スポンサーリンク

 

そしておのののかの元カレの野球選手の名前ですが、

一節によると元ヤクルトスワローズ(現在は球界から引退)の

一場靖弘だと言われています。

 

おのののか 海外 画像 野球選手 元カレ 名前

 

何故一場靖弘がおのののかの元カレだと言われているのかと言いますと、

 

「おのの元カレは、元々はパ・リーグ球団に所属していて

数年前に在京球団のヤクルトスワローズにトレードされた

某有名選手だといわれています。

その男性は元タレントの女性とデキちゃった結婚し

、二子をもうけましたが2012年に離婚。

同年に球団から戦力外通告を受けて現役を引退し、

現在は別の女性と結婚していますが、

それまでの間におのと交際していたのではないかといわれていますね」

引用元:http://www.menscyzo.com/2014/12/post_8904.html

 

 

この説明の状況に一致する野球選手は一場靖弘なのです。

2012年に離婚し、戦力外通告を受け、現在は別の女性と結婚している経歴

あるので、一場靖弘が元カレだったというのが有力な説となっています。

真偽の程は不明ですが、ここまで合っていると信憑性がありますよね?

 

以上、おのののかの元カレに関する情報でしたー。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ