ファンキー加藤が嫌いと言われる理由!ブログでニノと友人?


 

スポンサーリンク

 

元ファンキーモンキーベイビーズのリーダーであるファンキー加藤

ネット上で嫌われている模様です。

嫌われている理由についてリサーチをしてきました。

 

それと嵐のニノこと二宮和也と何か絡みがあるらしく、

その事についてもリサーチをしてきました。

 

ファンキー加藤が嫌われている理由は?

 

ファンキー加藤 嫌い 理由 ブログ ニノ 友人

 

ファンキー加藤が何故嫌われているのか?

まずは下記リンクをご覧になって下さい。

ファンキー加藤に対する意見

正直耳が痛いです・・・どうしてここまで批判できるのか!?

 

ファンキー加藤はファンキーな外見か?と聞かれたら

ファンキーではないと答えてしまうと思うけど、

歌詞が幼稚で悪いだと・・?

 

そんな事無いと思うんですけどねー。

私はファンキー加藤の曲に対して熱い物を感じますよ。

FLYの歌詞

今回はFLYを引用させていただきましたが、ベター(王道)で上等!

王道を理解することが物事に対しての面白さを感じる事ができるからです。

ネット上ではこのように辛辣な意見が飛び交いまくっておりますが、

ファンキー加藤のファンはちゃんといます。

 

ファンキー加藤自身も応援して下さるファンを大事にするのならば、

ファンキーモンキーベイビーズ時代の勢いを取り戻せる可能性が十分にあります。

心ないバッシングに負けないで欲しいと思っております。

 

ファンキー加藤はニノとブログで友人関係に?

 

スポンサーリンク

 

ファンキー加藤で検索すると『ブログ』『ニノ』のキーワードが出てきます。

もしかしてブログを通じて友人関係になったのかな?って思ったのですが・・

 

ファンキー加藤とニノが友人関係なのは事実のようですね、

しかし面白いのがここからで、それは2013年9月某日の出来事であった・・・

ファンキー加藤がドライブ中信号待ちしていた所

隣によってきた車にニノがいてファンキー加藤にクッションを渡してきたのです。

(この間わずか15秒

この出来事がブログに書かれており、当時嵐ファンが沸き立ったとの事です。

 

この出来事に対し私はこう思いました。

ニノはフランクで面白い人ですね。

 

以上、ファンキー加藤に関する記事でした。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ