LDHのHIRO退任後に継ぐ後任の社長は誰?離婚に発展する?


スポンサーリンク

元EXILEのHIROが社長をしている芸能事務所LDHが色々と問題になっています。

HIROがLDHの社長を退任するということで、LDHに関する問題が浮き彫りになってきております。

 

元々LDHはブラック企業であることが露見されていましたが、

ある日突然ディズニー的な物を目指して世界進出宣言をしたかと思いきや、

その数日後にレコード大賞を買収していたという事実が広まってしまいました。

 

世界進出を発表したばかりのタイミングでレコード大賞買収が発覚し、

HIROが社長を退任するということで、HIRO自身は何を思っているのでしょうね?

 

現状ではHIROが何かを発しても叩かれそうです。

仮にHIROが心を入れ替えて再起しますと言っても叩かれますし、

今回の退任で単なる責任逃れだと思われますし、HIROにとって非常に辛いでしょう。

 

それに過去に露見したブラック企業エピソードはかなり怖いです。

よくぞそんな事実が出てきたのに世界進出をしようと思いましたね、

どう考えても自転車操業にしか見えません。

 

発表されたばかりなので仕方ありませんが、

HIROがLDHの社長を退任するので次の社長が誰になるのかということも分かりません。

というかこのLDHの危機的状況を切り抜けられる社長はいるのか!?

 

そしてLDHだけでなくHIROの家庭もピンチになります。

もしかしたら奥さんの上戸彩と離婚に発展してしまう可能性だってありえます。

HIROが退任後のLDHに課せられる課題!

LDH HIRO 退任 後任 社長 誰 離婚

HIROがLDHの社長を退任するということですが、

そもそもLDHには色々と課せられている課題があります。

 

まずブラック企業と言われている所以になっている業務内容の改善です。

LDH一般社員の給料は20万円程で就業時間は月480時間。

しかし月70時間までの時間外労働であれば8万円の残業代が付きますが、

平均的な時間外労働は3倍以上の220時間にも登るとデータが露見しています。

 

テレビ番組制作会社のように芸能関係は色々と忙しいことは理解しておりましたが、

LDHのブラック企業っぷりはかなりヤバイですし、そんなに働いて何になるの?って思います。

得られる物なんて病気しかありませんし、最悪命の危機に瀕してしまいます。

 

勿論就業時間以外では飲み会での一気や、大食いを強要。

極端に言えば今時古臭いってレベルを通り越している体育会系の風潮です。

売上が悪かったら気合が足りないの一言で済まされるらしいですからね、

自分だったら1週間以内に辞めてしまいますわ。

 

つまり体育会系の風潮を消すことから始めなければなりませんね。

しかし飲み会で合計2500杯一気したなんてエピソードがある以上、

社内全体が体育会系で染まっているので、考えを改善することは難しいです。

人間と同じで少しずつ変えていかなければなりません。

 

とはいえ、ワタミのような企業が未だに生き残り続けている以上、

LDHが今までと同じで居続ける可能性だってあります。

しかしブラック企業的な意味でワタミと比べられるのはかっこ悪いのではないでしょうか?

このままでは2016年度ブラック企業ランキングの上位にランクインしてしまいますよ。

 

それでもレコード大賞買収の件でLDHにとっては、

色々と考えさせられる機会になるのではないでしょうか?

 

LDHの後任の社長は誰になる?

スポンサーリンク

LDHの社長の件で最も気になるのがHIROの後任です。

次の社長が決まらなければ、LDHが先に進むことができません。

 

直ぐに実行できる状況ではありませんが、

LDHの体育会系でブラックな社風を変えていく為に

社長として相応しい人物は誰になるのか?

 

正直な話、次の社長が誰になるのかは全く想像ができません。

「想像力が足りないよ」って煽られるかもしれませんが、

本当に誰が社長に就任するのか予想ができないのです。

 

LDHに所属しているタレントやミュージシャンなのか?

それとも元EXILEのメンバーなのか?

それとも外部から経営コンサルタントを雇って社長は誰でもいい状態にするのか?

こんな感じの事しか浮かびません。

 

寧ろちゃんとした経営コンサルタントを雇って業務改善に

努めるようにしないと再びブラックな事案が発生してしまいます。

つまり体育会系のノリを突っぱねられる強靭な経営コンサルタントが不可欠です。

 

それでも今は一刻も早い次期社長の決定と就任ですね、

それだけでなく問題の消化にお金が掛かるでしょうけど、

このお金の使い道をちゃんとした経営に当てていればよかったのに・・・

HIROは上戸彩との離婚をしてしまう?

そしてLDHの社長を退任したHIROですが、

嫁である上戸彩と離婚の噂まで出てきてしまっています。

 

元々HIROは家の事は上戸彩に任せっきりにしていたらしく、

上戸彩のストレスが溜まっていることは容易に想像できます。

経営は大変なことですが、今時家の事をしない男は淘汰されてしまいます。

 

ある意味では社長を退任という形で少しは家の事に入れる余地ができたっぽい?

しかしそれで安心してはいけないのがHIROクオリティでございます。

 

何故ならHIROは遊び人を自称するほど女遊びが好きで、

仕事を称して遊びに行くこともしばしば、勿論上戸彩とその件で喧嘩をするなんてことも。

モテたいという理由で15歳の頃にディスコの世界に入っていった人ですからね、

30年以上そんな考えて過ごしてきた以上は、そう簡単に家庭的になれるとは思えません。

 

社長を退任後のHIROの行動で今後の人生が変わってくると思いますが、

離婚したらしたで子供の養育費等色々とお金の問題も出てきますから、

後々の事を考えるとHIROは家の事を少しは手伝うべきだと思います。

 

HIROの社長退任の件でHIROが家庭的でないことを知った方がいらしたら、

これをキッカケに世の既婚の男性は身の振り方を考えるといいかも。

仕事が忙しいとか、俺が稼いでいるなんて一方的な言葉なんて受け入れられませんからね。

 

HIROが上戸彩と今度どうなってしまうのかは続報を待つしかありませんが、

個人的にはHIROは離婚してしまう確立が高いと思っています。

何故なら人の考えはそう簡単に変わらないからです!

 

それと私が女遊びが好きな人が変わったケースをほとんど聞いたことが無いだけなんですけどね。

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ