ドラゴンボール超67話で全王登場がネタバレされた!?


スポンサーリンク

※本記事はドラゴンボール超の考察記事となります。

時々ブロリスト的な文章が混ざります。

 

ドラゴンボール超未来トランクス編もいよいよ大詰めです。

現在悟空達はザマス、ゴクウブラックへの3回目の挑戦中でございます。

 

63話現在の悟空達の現状は以下の通りになっています。

悟空:魔封波の習得をするも、うっかりで魔封波のツボが壊れてしまう。

ベジータがブラックとの戦いに集中させる為にザマスを妨害中。

 

ベジータ:精神と時の部屋での数ヶ月の修行により超絶パワーアップ、

ゴクウブラック以上に強くなる。(現時点では戦闘力が悟空を越えている)

 

トランクス:怒りで覚醒した疑似超サイヤ人ブルーをコントロール可能になる。

ブラックの攻撃で戦線離脱してブルマに頼まれて魔封波のツボを修理中。

 

悟空がうっかりなのはドラゴンボール超ではいつものことですし、

トランクスが魔封波のツボを修理してくれるので、

魔封波のツボに関してはトランクスだけにトランクスルーしておきましょう。

(ハァッ☆)

 

少し関係無い話題になってしまうのですが、

最近投稿されたザマスが登場するブロリーMADが面白いですよ。

※ニコニコ動画のアカウントが必要です。

 

今回考察していく内容はドラゴンボール超67話で全王が登場することです。

遂に全王登場の時がきてしまったか・・・

関連記事一覧:

ドラゴンボール超:全王ボタンを押してブラックとザマスを破壊?

ドラゴンボール超66話でブルーベジット登場がネタバレされる?

 

ドラゴンボール超66話でベジットが登場しても・・・

ドラゴンボール超 67話 全王 ネタバレ

ドラゴンボールヒーローズのイベントで堀川りょうさんが合体と口走ったことによって

ドラゴンボール超66話でベジットが登場することが確定したわけですが、

合体ザマスを倒すことはまず無理なんでしょうね。

(「超えることは出来ぬぅっ!」)

 

関連記事ジャンフェス2017で鳥山明原案のドラゴンボール超新章を発表

 

実力では合体ザマスを遥かに上回るかと思うのですが、

合体ザマスはザマスとゴクウブラックの良い所を両方兼ね備えた

ハイブリッドな能力を有している筈です。

 

倒せない上にダメージをあたえるとパワーアップしてしまう。

如何にしてベジットが最強であろうとも、

合体ザマスのトンデモ仕様にはついていけなくなるかもしれない。

 

あの魔人ブウを圧倒していたベジットが苦戦する姿を見たくないのが

正直な気持ちなのですが、合体ザマスに限ってはダメなのかもしれないですね。

そこで登場するのが全王ボタンというわけだぁ!

 

ドラゴンボール超67話で全王登場がネタバレされた!?

スポンサーリンク

つい先日ドラゴンボール超67話のサブタイトルが判明。

しかもサブタイトルでネタバレされてしまいました。

67話のサブタイトルは全王降臨!ザマス君消しちゃうのねです。

 

やっぱり全王様エンドじゃないかー!!

ここはトランクスにフィニッシュを飾ってほしかったわけですが、ベジットではダメだったようだ。

 

問題はどのタイミングで全王ボタンを押してしまうのかですけどね。

別記事でも書きましたが弾みで押してしまうのか?

それとも最後の手段として自発的に押してしまうのか?

 

と言ってもベジットが全王ボタンを押す展開が全く読めません。

寧ろ押したくないと思っている位なのではないでしょうか?

 

しかし67話で全王様が登場してザマスを消すことにより、

未来での戦いに終止符が打たれます。

後は神々の禁忌を破った悟空達がどうなるのか気になる所ですが、

悪に染まった神の野望を打ち砕いたということで普通に許されるかもしれないですね。

 

ということは68話で別れのシーンをやって未来トランクス編は終了するってことでしょうね。

5ヶ月にも及ぶ長編もいよいよ終止符が打たれるのか・・・

ゴクウブラックの正体を考えていた頃が懐かしいですね。

 

ここまできたんだ、最後までこの戦いを見届けようではありませんか。

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ