ドラゴンボール超65話ネタバレと感想!合体ザマスの究極の力!


スポンサーリンク

本記事はドラゴンボール超64話のネタバレを含みます。

本記事は時間経過で更新します。

それと私はブロリストなのでブロリーネタがちょいちょい入ります。

 

前回ザマスとゴクウブラックがポタラ合体したことにより、

合体ザマスが爆誕してしまいました。

 

ポタラ合体によるパワーアップは元の人物の戦闘力×戦闘力の超絶仕様です。

果たして悟空一行は合体ザマスを倒し、未来の世界を救うことができるのであろうか?

未来の世界でのファイナルバトルが開幕されるっ!

前回ドラゴンボール超64話ネタバレと感想!合体ザマスが爆誕!!

合体ザマスの究極の力!

ドラゴンボール超 65話 ネタバレ 感想 合体ザマス

ザマスとゴクウブラックがポタラ合体したことで

合体ザマスとなったわけですが、ネーミングどうにかならなかったのかぁ?

どちらもザマスだから何も問題は無いかと思うのですが、

せめてザマスブラックとかそんなネーミングがよかったんじゃないかな?

 

そもそもゴクウブラックと命名したのがブルマだから

ザマスブラックじゃないとオカシイって思うのはナンセンスか。

 

合体ザマスは一体どんな技を使ってくるのでしょうね?

ポタラ合体やフュージョンすると独自の技が使えるようになるので、

合体ザマスも独自の超強力で凶悪な技がどんなのか気になる所。

 

取り敢えず悟空達が合体ザマスの圧倒的なパワーで

ボコボコにされてしまう展開になるのは確定なので、

一見すると「もうダメだ、おしまいだぁ」と思われるシーンが出てくると思うのですが、

後述しますが、思わぬ助け舟が来るかもしれないですね。

 

ドラゴンボール超65話のネタバレ含む感想!

スポンサーリンク

何か未来世界の住人達のダチョウ倶楽部が始まったw

住人達の絶望感が半端じゃないね、もう神じゃなくて悪魔だぁ。

何やかんやで一般人の絶望感をちゃんと描写している辺り良い演出ですね。

 

そんでもって合体ザマスの技が今までのドラゴンボールの敵と何かが違うかも。

裁きの刃はゼノバースのドミグラっぽかしいし、

絶対の雷は召喚魔法っぽい感じがするし、絶望感が半端じゃないぞこれ・・

 

まさかのはっちゃんが登場!まだ生きていたのか!

ウミガメもカメハウスに上に避難していたけど、

亀仙人はこの時代はもういないのかな?

 

66話最大の見せ場となったのが親子かめはめ波ならぬ親子ギャリック砲だぁ!

すげー映画チックな演出じゃないか。だが合体ザマスには無駄だったぁ!!

それにしてもまさか親子ギャリック砲が登場するとは、

ベジータの励まし方がセルの時の悟空っぽかったですね。

 

ベジータがトランクス庇ったけど、早く仙豆を食わせるんだ。

悟空が何とかザマスの攻撃を押しのけた所で65話は終了。

次回予告でアイツが登場しちゃったぁぁぁ!!

次回66話で遂にあの究極の戦士が登場!

次回ドラゴンボール66話にて、

ドラゴンボール超放送開始から約1年5ヶ月目となるわけですが、

ようやくあの究極の戦士が登場します。

 

その究極の戦士は以前から登場してほしいと思っており、

63話の段階で登場するフラグが建っていましたが、あのベジットが遂に登場します。

ゴジータかと思ったのですが、界王神がポタラを渡すのでしょうね。

 

合体ザマスの究極の力に対抗する為に、

悟空達もベジットの究極の力を頼らなければどうにもなりません。

 

ベジット登場により、逆転することが可能なのか!?

それどころか合体ザマスは更なる力を残している模様。

それとも全王ボタンを押してしまって全王様が全てを消し去ってしまうのか?

 

未来トランクス編もいよいよ大詰めとなってきました。

一体どんな結末が待っているのか?

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ