伊藤歩の演技が凄いが太った?ドラマでのサッカーが凄い!


 

スポンサーリンク

 

ドラマ『わたしを離さないで』に出演中の

伊藤歩のサッカーが凄いと話題になっております。

 

昨年は婚活刑事で残念な女刑事役で一部の方面で話題を掻っ攫っていきましたね。

(好きになった人が犯人役という独特の設定が面白かった)

だけど伊藤歩って太りやすいとか言われているみたいなのですよ。

気になったのでリサーチしてきました。

 

『わたしを離さないで』伊藤歩の演技とサッカーが凄い!

 

伊藤歩 演技 太った サッカー ドラマ

 

伊藤歩は1993年から女優として活動しています。

メディアへの出演は少ないですが芸歴20年以上のベテランです。

 

個人的な伊藤歩に関する思い出ですが、

Compilation of FFⅦシリーズ(FF7のスピンオフ作品)での

ティファ・ロックハートの中の人という印象が強いですね。

当時FFⅦACで声優デビューを果たした伊藤歩でしたが、

俳優と声優では演技が違う為、賛否両論でした。

ディシディアデュオデシムにも出演した時もそうでした。

(今アーケード版が可動しているけどいつか登場するかも)

 

しかしドラマや映画ではその演技力は凄まじく、

役作りへの力の入れ具合が尋常ではありません。

 

例えば現在放送中のわたしを離さないででは、

サッカーをするシーンがよく出てきますし、

かなり上手なのですが、伊藤歩はサッカーは未経験者です。

ここまではドラマや映画の役作りとしてはよくあるパターンですけど、

(玉木宏が三味線を習得するとか)

 

一番凄かったのは、2001年に公開された映画リリイ・シュシュのすべてです。

この映画では伊藤歩が丸刈りで登場するのですけど、

実際に丸刈りにしてから撮影に臨んだのであります。

伊藤歩の丸刈り画像

凄いですよね、これには女優魂を感じます。

 

伊藤歩は太った?

 

スポンサーリンク

 

伊藤歩は太ったとか太りやすいとか言われているみたいですけど、

細めの体型なのでにわかに信じられないですね。

割りと最近の伊藤歩の画像を見つけてきましたが・・・・

 

伊藤歩 演技 太った サッカー ドラマ

 

顔は若干丸くはなっておりますが、別にどうということはありません。

目つきは凛々しく、クールな印象を感じさせます。

一説によると伊藤歩はカメラワークで変わりやすいタイプみたいなので

あまり気にする必要は無いと思います。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ