ドラゴンボール超68話ネタバレと感想!神龍の願いは誰の物に?


スポンサーリンク

本記事はドラゴンボール超68話の感想ページです。

放送前後に内容が変化致します。

また、私はブロリストなので、ブロリーMAD的な文章が出て来ることがあります。

 

ドラゴンボール超67話で未来トランクス編は完結。

全王が登場して全てが解決致しました。

長きに渡るザマスとの戦いに終止符打たれたのです・・・

 

そしてトランクスとは別れの時がやってきました。

ありがとうトランクス、66話での元気剣はカッコ良かったよ!

前回ドラゴンボール超67話ネタバレと感想!さらばトランクスっ!

 

それと今回は久々の日常回です。

次回予告のBGMも戻っていたし、戦いは終わったと安堵しました。

取り敢えず日常回は3週行われ、12月18日に放送の71話から、

新章に突入することになります!!

ドラゴンボール超68話は神龍を巡る戦い!?

ドラゴンボール超 68話 ネタバレ 感想 神龍

68話次回予告の悟空が「オラそろそろ界王様生き返らせようと思って」

言っていたのが何かヒドイ!界王様が犠牲になったのは悟空が原因じゃないか!

界王様がセルの自爆に巻き込まれた年数が作中年数に換算すると約13~14年か。

 

68話予告を見た段階で分かった大まかなストーリーが、

界王様を生き返らせるためにドラゴンボールを集める悟空。

遂に界王様が生き返るのかと思いきや、

様々な人が叶えたい願いを持って集まっていきます。

といった所ですね。

 

予告で悟飯はパン(風邪を引いているっぽい)を抱きかかえていたけれど、

まさか悟飯・・パンの風邪を治すためにドラゴンボールにお願いするんじゃなかろうな!?

止めろ悟飯!落ち着けぇ!

 

他にもウーロンが亀仙人に羽交い締めにされていたし、

もう完全にギャグ回にしていくようですね。

ちなみに龍田直樹さんの3役が聞けるようです。

(ナレーション、ウーロン、界王様)

 

ただねぇ、話の流れから察するに、

しょうもない願いが叶えられてしまい、界王様が生き返らないオチになりそうです。

そのしょうもない願いがどうなるのかが注目ですね。

ドラゴンボール超68話ネタバレと感想!

ドラゴンボール超68話のネタバレ含む感想は、

ドラゴンボール超68話の放送を視聴次第更新します。

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ