銀シャリがつまらない!?M-1優勝したから面白い筈?


スポンサーリンク

M-1グランプリ2016、3年連続で決勝進出し続け、

2回優勝を逃してきた銀シャリですが、見事に優勝することができました。

M-1グランプリ優勝おめでとうございます!

遂に悲願が叶ったといったところですね。

 

そんな銀シャリですが、つまらないといった声も出ています。

そんな筈は無いよ、銀シャリは面白い筈ですよ。

 

といった具合なので、銀シャリが面白いのかつまらないのかを、

色々な書き込みをまとめていこうかと思います。

 

あくまでも注意して欲しいのが、それぞれが個人の意見ということで、

アレが正しいとかコレが間違っているとかではありません。

あくまでも一つの意見として受け入れていきましょう。

(流石に心無い言葉はスルーしますが)

銀シャリがつまらないと思う意見

銀シャリ つまらない M-1 優勝 面白い

この項目では、銀シャリのことをつまらないと感じたコメントをまとめていきます。

何故つまらないと思ったのか、個人的にちゃんと筋を通した意見だと思ったので、

「つまらないとかありえない」と一蹴するべきでは無いです。

 

 

 

 

 

https://twitter.com/AYAKANO_KARESHI/status/805360759941144576

全体的な印象としては、審査員中4人がベテランのお笑い芸人なので、

銀シャリのネタはどっちかというと審査員ウケしやすかったのかもしれません。

 

ただ、上沼恵美子のコメントが逸脱していましたね。

逆に銀シャリより面白いという意見が多発しておりました。

 

実際問題上沼恵美子のコメントが逸脱しておりましたね、

寧ろ上沼恵美子が目立ちすぎたからこそ、

銀シャリのキャラが薄まってつまらないと感じた方もいらっしゃるのでしょう。

銀シャリが面白いと思う意見

スポンサーリンク

それでは逆に、銀シャリが面白いという意見をまとめていきます。

つまらないと思った人の意見も筋が通っていますけど、

面白いと思った方の意見の中には論理的な理由付けがされており、

面白いという意見を見るのも面白いです。

 

 

 

 

 

 

 

私的に銀シャリが面白かったから優勝したのは当然ですが、

今回のM-1グランプリの最終戦はどれもレベルが高い上に、

最終戦のネタが全部話の作りが非常に上手だったので、

甲乙つけがたいと思っていました。

 

故に銀シャリがM-1優勝を飾った決め手は、

話の作りが一番上手いと思わせたことだと思います。

つまり今回のM-1でしっかりとした漫才をしたコンビが銀シャリだったというわけです。

結論としては王道が一番ということですね。

銀シャリM-1グランプリ優勝おめでとうございます!

以上で銀シャリM-1グランプリ優勝記念のまとめを終わりたいと思いますが、

ここで改めまして一言申し上げます。

銀シャリのお二方、M-1グランプリ優勝おめでとうございます。

 

M-1グランプリで優勝したということで、

銀シャリにとって2017年は飛躍の年になるということです。

トレンディエンジェルのような活躍をご期待しております。

 

そして他のM-1グランプリ出演者の皆様、お疲れ様でした。

優勝こそ叶わなかったものの、もしかしたら今回のM-1グランプリ出場者の中には、

今後活躍の場を与えられるコンビも出てくるかもしれないですね。

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ