成宮寛貴は尿だけでなく毛髪検査はしないのか?期間についても!


スポンサーリンク

成宮寛貴が引退するということが報じられ、世間は今大騒ぎとなっております。

成宮寛貴のバックグラウンドについては後に語るとして、

今後成宮寛貴はどうしていくのでしょうね?

 

それとですね、成宮寛貴の引退の原因となった1つのフライデーなんですけどね、

30年前にビートたけし&たけし軍団による、

フライデー襲撃事件ってのがあったのですけれど、

本日でビートたけし&たけし軍団によるフライデー襲撃事件から30年が経過しました。

 

その原因の1つが、成宮寛貴の薬の疑惑です。

尿検査の結果なんですけれども、一応陰性が出ました。

 

もしも尿検査で陽性だったらとんでもないことになってしまっていましたよ!

最悪逮捕にも繋がりかねませんし、成宮寛貴の今後の人生が台無しになってしまいます。

 

でもまぁ陰性だったからこそ、これ以上騒ぎを大きくしないためなのか、

芸能界を引退する宣言をしてしまいましたね。

(騒ぎよりも友人Aによって心が折れた事が大きな原因かと思いますけどね)

 

一応世間では成宮寛貴はフライデーによって人生をぶち壊されたということで、

怒り心頭はございますが、ちょっとまってほしいです。

 

成宮寛貴は尿検査の結果陰性だったわけですが・・・

毛髪検査ってやってないのですかねぇ?

 

ありゃりゃ、なんだか成宮寛貴がキナ臭くなってなってきたぞ・・・

と言ってもフライデーのやったことは決して許されるわけではございませんけど・・

随分前から思っていますけど、フライデーは廃刊になりませんかね?

 

正確には誰もフライデーを買わなくなれば廃刊実現に近づくのですが、

それは色々な意味で難しいでしょうね。

成宮寛貴は尿検査を行ったが毛髪検査は行っていない!

成宮寛貴 成宮寛貴 尿 毛髪検査 期間

ことの発端は12月2日にフライデーが成宮寛貴が薬疑惑を出し、

自宅の写真を掲載し、肉声データを保管したことであります。

 

一部のネット民はねるねるねるねとかおいしいケーキやさんとか言っていましたし、

本当にそれっぽいということを検証していた人もいました。

ねるねるねるねを食べていただけでこんな事されたらたまったもんじゃないですよ。

 

冗談はここまでにして、

下手したら成宮寛貴の逮捕に繋がりかねない情報だったので、

成宮寛貴は尿検査をしたわけです。

 

そんでもって事務所の方から8日に陰性であると発表され、

本日9日に突然の芸能界引退発表ですよ!

長谷川穂積のプロボクサー引退と全く同じ日ですよ!

なんなんですかこの偶然は!?

 

取り敢えず陰性ということで安心しましたが、

成宮寛貴は尿検査だけしかやってないのですか?

毛髪検査もやっておくべきですよね?

というか尿検査だけだと正確なデータは取れないのではなかろうか?

尿検査と毛髪検査では検出期間が異なる!

スポンサーリンク

成宮寛貴がフライデーされたのが12月2日、

尿検査の結果が出たのが12月8日です。

 

この間は6日間というわけで、成宮寛貴が薬を使っていないことになります。

逆にライトユーザー(使い始め)だったから検出可能結果に当てはまらなかったかもしれません。

ヘビーユーザーなら、もう少しだけ検出可能期間が長くなります。

 

ここからが本題なのですが、毛髪なら90日までかかるそうで、

成宮寛貴が潔白であるのならば、毛髪検査をやっておくべきです。

やりようによってはフライデーから賠償金を取ることが可能かもしれないのに、

引退宣言は非常に勿体無いです。

 

だから成宮寛貴が引退を決めるのは、あと3ヶ月早かったのであります。

ただ成宮寛貴の心の状態ではそんなに長いこと待つのは難しいでしょう。

今後人間不信に成りかねませんからね、成宮寛貴的には早く去りたい気持ちで一杯なのでしょう。

やっぱりフライデーは許されないですね・・

 

それでも世の人々は成宮寛貴の潔白を信じているということで、

引退しようが、引退を取りやめようが、ちゃんとした結果は出してほしいです。

(この際なので世間には未発表でも構いません。)

成宮寛貴は今後どうするのであろうか?

色々と私の考えを述べてきたわけですが、

色々な意味で成宮寛貴は今後どうするのでしょうね?

 

現時点では引退会見を行うという情報はございませんし、

寧ろやっていないのなら、早い所会見を行うべきだと思います。

 

それとフライデー側の謝罪会見も行うべきです。

成宮寛貴の名誉を傷つけた罪が晴れるわけではございませんが、

事の重大さをフライデー側は重く受け止めて欲しいです。

それとフライデーは成宮寛貴に賠償金も支払うべき、そうすべき。

 

成宮寛貴が芸能界を正式に引退するのなら、

今後の生活の足しになるように賠償金は必要です。

 

成宮寛貴が今後どんなことをしていくのか不明ですが、

状況が状況だけに、引退発言は見切り発車もいいところです。

 

よくあるのは学校に通ってみたり、ビジネスを始めたりってのが妥当でしょうけど、

引退発言を取り消さないのであれば、私は成宮寛貴の今後の人生が上手く行くように願うだけです。

今までお疲れ様でした、ごくせん好きでしたよ。

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ