井上芳雄と関ジャニメンバーは友人?知念里奈との結婚式は?


 

スポンサーリンク

 

ミュージカルのプリンスの異名を持つ井上芳雄

ドラマ『わたしを離さないで』のキーパーソンになると

ニュースサイトで報じられていますね。

 

ミュージカルのプリンスと謳われているように

普段は舞台の方がメインなので、ドラマには滅多に出演しないことから

話題を集めているみたいですね。

 

といっても今回はわたしを離さないで関連の事を書いていくわけではなく、

井上芳雄個人に対する事柄を書いていきます。

 

キーワードは『関ジャニ』『結婚式』でございます。

 

井上芳雄と関ジャニ∞のメンバーは友人同士なのか?

 

井上芳雄 結婚式 知念里奈 関ジャニ 友人

 

井上芳雄と検索するとキーワードに『関ジャニ』が出てきます。

関ジャニ∞のメンバーは井上芳雄と年齢が近い所があるし、

もしかしたらメンバー全員と友人関係にあるのかもって思っていたら・・・

 

関ジャム完全燃SHOWの1月31日の放送回のゲストとして出演したのですね。

この放送回のテーマが『明日見に行きたくなるミュージカルの世界』でした。

 

リサーチついでに知った出来事ですが、

関ジャニ∞の渋谷すばるはミュージカルに出演した経験があるのですね。

ジャニーズではトップクラスの歌唱力を持っていると言われているだけあって

ミュージカルには向いている人材なのかもしれないですね。

 

というわけで、井上芳雄と関ジャニ∞は友人同士ではありましたでした。

(公表されていない可能性も十分ありますけどね)

 

井上芳雄と知念里奈の結婚式はいつなのか?

スポンサーリンク

 

井上芳雄は今年の始めに、女優の知念里奈と真剣交際をしていることが判明しました。

知念里奈はバツ一のシングルマザーだが、

井上芳雄は知念里奈の息子とは仲良くやっていっているのであります。

 

となると結婚後の心配は無さそうですね、

そこで疑問に思ったのですが、結婚式はいつ行われるのでしょうね?

ニュースサイトでは結婚する決意をしたと掲載されていました。

 

つまり2016年1月現在はプロポーズをしていない可能性があります。

(ニュースサイトに出た時点で分かっちゃってると思うけど)

しかし今年の始めの出来事なので、

2016年中には結婚式を挙げてしまうかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ