ぐるナイ:おもしろ荘2017の優勝者と感想!ブレイク予想も!


スポンサーリンク

2017年のぐるナイおもしろ荘の放送の時がやってきました!!!

2016年の時はネルソンズが優勝を果たしましたが、その後どうなったっけ?

(2016年はおもしろ荘未出場のメイプル超合金の印象しか残っていないよ)

 

あんまり細かい事は覚えておりませんが、

2017年もブレイク候補の芸人達がおもしろ荘にてしのぎを削りあうのが楽しみです。

しかも笑ってはいけないの後なので、寝る前の箸休めには最適かと思います。

 

箸休め?寧ろ笑いを加速させる要素なのでは?と思う人もいらっしゃるでしょうけどね。

というわけで本記事は、ぐるナイおもしろ荘2017の事を色々と書き出していきます。

優勝者は勿論のこと、感想や2017年に本当にブレイクすると思われる芸人の3本立てでございます。

 

2017年はおもしろ荘をキッカケにしてブレイクする芸人さんが増えてほしいですねー。

2016年は何か残念な結果になったような気がしますので。

ぐるナイおもしろ荘2017の優勝者!!

ぐるナイ おもしろ荘 2017 優勝 感想

ぐるナイおもしろ荘2017年の優勝者を放送前に予想してみることにします。

正直な話、誰が優勝するのか難しい所でございます。

(おもしろ荘の出演者がほぼ初見の芸人の為)

 

個人的にはおもしろ荘2016に出演した脳みそ夫が優勝すると予想します。

なぜならおもしろ荘に2年連続で出演することになったので、

チャンスをつかむべくネタのキレを上げてからの出場だと思うので、

パワーアップに期待している所です。

 

実際の優勝者は・・・・・

ブルゾンちえみだぁ!!!優勝おめでとうございます!!

2017年は飛躍の年になるといいですね!

ぐるナイおもしろ荘2017の感想!

スポンサーリンク

ぐるナイおもしろ荘2017の感想でございます。

芸名の下に感想を書きます。

箇条書きになったりそうでなかったりするので、ご注意を!

 

・おとぎばなし

人生経験で彼氏(彼女)が出来たことが無い男女でのコンビ。

ただし付き合っているわけではない。

何か微笑ましいコントですね。

苦労している感じが出ていて個人的にツボでした。

・カミナリ

個人的におもしろ荘2017出演ナンバーワン芸人!

ノリツッコミのキレが半端じゃないし、

他の芸人からも人気があるということで2017年一番伸びるのではないかと思います。

 

・ギャルズ

特技のオンパレードが凄かった。

彼らは特別な訓練を受けているので真似しないで下さい。

・空気階段

内容が電波でしたが、上手いこと意味を足すことで説得力のあるコントでした。

偶に変な声だしている人は打ち込まれた人かぁ(笑)

・シューマッハ

面白荘2017の優勝候補になるのではないかという程面白かったが、

最後のオチが自分には理解するのが難しかったです。

・ダークホース

有吉のモノマネのクオリティが凄かった。

まさにダークホースの名に恥じない面白さでございました。

・脳みそ夫

戦国時代のアラサー女子という意味不明な設定の一人コント。

メチャクチャだけど凄く面白かった。

芸歴11年は伊達じゃあないですね。

・廣瀬優

本来の芸ってこういう物ですよね?

口に都道府県パズルを入れたらどこの県か分かるってすごい技術だ・・・

ただし尊敬されるかどうかは別ですが。

・ブルゾンちえみ

まさかの後輩芸人を引き連れてのショートコントw

どこからつっこめばいいのか分からなくてとてもカオス。

・ペンギンズ

純粋に面白かったし、兄貴がいい人でした。

というかコンビ名が可愛いのに、芸風が可愛くなくてそのギャップがいいです。

もしかしたらペンギンズも2017年は伸びるかもしれない。

・もりせいじゅ

お手元でリズムネタ。

足元、膝下、極めつけは枕元にとリズム感は良かったですが、

特別面白いとは思いませんでした。

・やわら

凄く声が良かったけど、反応に困る桑田佳祐のモノマネが面白かったです。

後は猿からの桑田佳祐も個人的に凄く得点高い。

・LOVE

どうしよう、すごく反応に困るショートコントでした。 

マジメな話あんまりおもしろくなかった。

声がいいわけでも無かったし、頭の中が?だらけになりました。

 

これらで感想を終わります。

2017年のブレイク芸人予想!

2017年のブレイク芸人の予想です。

おもしろ荘2017に出場した芸人一覧は以下のとおりになっています。

 

※青字はおもしろ荘2016に出場

・おとぎばなし

・カミナリ

・ギャルズ

・空気階段

・シューマッハ

・ダークホース

・脳みそ夫

・廣瀬優

・ブルゾンちえみ

・ペンギンズ

・もりせいじゅ

・やわら

・LOVE

 

個人的にブレイクしそうな芸人は・・・カミナリブルゾンちえみかなぁ。

カミナリはこの所人気急上昇中ですし、

ブルゾンちえみはキャラの濃さで勝負できそうな予感がします。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ