笑ってはいけない2016にココリコ遠藤の嫁(再婚相手)が!


スポンサーリンク

昨年元マネージャーの雅美さんと再婚したココリコ遠藤が

笑ってはいけない2017に突然登場してお茶の間を驚かせると同時に衝撃が走りました!

なんていうか、千明が先に登場しなくなったのね。

 

笑ってはいけない2016にココリコ遠藤の嫁(再婚相手)登場!

笑ってはいけない 2016 ココリコ遠藤 嫁 再婚相手

ことの発端は、笑ってはいけないお馴染みのバス移動のシーンにて、

実写版ルパン三世(銭形警部)の宣伝で、

遠藤ファミリーがルパン一味の再現度の低いコスプレで登場。

 

しかも茶番劇を繰り返してガキ使メンバーやお茶の間の腹筋にダメージを与えた後に、

遠藤の嫁(再婚相手)である雅美さんが登場!!

ルパン三世のパロディだったので、

おそらくカリオストロの城のクラリスのコスプレだったのかもしれない。

 

しかも雅美さんは遠藤に愚痴をこぼすという、

遠藤の家庭の事情が判明してしまう!

遠藤は再婚したのに未だに結婚指輪を買っていなかった!!

 

そして二人目がほしいという事実も発覚!

しかし遠藤自身はそんな元気が無い模様。

おおよそ19時台の時間に話すような内容じゃなかったぜ!

 

しかも遠藤ファミリーがてんとう虫のサンバの替え歌を熱唱しました。

(遠藤が浮気する的な歌詞だった)

なんだか遠藤がコケにされたような気がしますが、

遠藤だから仕方ないなって思いました。

 

それにしても遠藤は家庭のことでネタにされ続けていますね。

笑ってはいけない2017にも嫁が登場するのかなとちょっとだけ期待しております。

 

それと笑ってはいけない2017では千秋との共演も見てみたいです。
一応仲は良かった筈なので。

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ