斎藤工の貯金残高が笑ってはいけない2016にて判明!


スポンサーリンク

笑ってはいけない2016にてとんでもない事実が発覚しました!

人気俳優の斎藤工の貯金残高がお茶の間に広まったということであります!!

 

斎藤工の貯金残高が本当であったなら、

打ちのめされたり羨ましがる人が多かったのではないでしょうか?

 

とりあえず人気俳優ってこんなに稼いでいるのかということを実感しましたね。

まさかガキ使で知ることになるとは夢にも思いませんでしたが・・・

笑ってはいけない2016で斎藤工の貯金残高が判明した経緯

斎藤工 貯金残高 笑ってはいけない 2016 

松本が捕まって鍵を探すグダグダな鬼ごっこが終わった直後に、

科学研究所の所長が紹介されるというシーンにて、

サンシャイン池崎が登場し、名乗りだした後にセクシーに変身するとか言い出し、

液体窒素の爆発を起こしてサンシャイン池崎の衣装を見に付けた斎藤工と入れ替わりました。

 

そこで斎藤工はサンシャイン池崎の口上のパロディをしはじめましたが、

そこで斎藤工はサンシャイン池崎と同じく貯金残高を語り始めました。

 

斎藤工の貯金残高はなんと7642万円という驚愕の数字を出しました。

カードの番号きっと嘘でしょうね、けれどこの貯金残高は本当なんでしょうね。

 

斎藤工ファンにとっては朗報でしたね。

これだから笑ってはいけないは楽しいんですよ、

斎藤工の貯金残高のようにとんでもない事実が発覚するんですもの。

 

斎藤工の貯金残高から察するに年収も相当な金額に相当するのでしょうね。

一応斎藤工の収入についても調べてみましたが、

ギャラは最低でも60万円相当になるそうです。

 

そりゃあ貯金残高が7000万円に到達しますわな。

笑ってはいけない2016で斎藤工の貯金残高が判明した経緯でしたー。

 

そしてサンシャイン池崎の貯金残高が非常に悲しいことに・・・

サンシャイン池崎は強く生きてください。

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ