おもしろ荘に出演したブルゾンちえみのすっぴん画像はあるのか?


スポンサーリンク

ぐるナイのおもしろ荘2017は面白かったですねー。

この中で2017年にブレイクする芸人たちが出て来るわけですが、

おもしろ荘2017の優勝者がブルゾンちえみだったのは個人的に意外でした。

 

というわけで2017年はブルゾンちえみがブレイクする可能性が向上するわけですが、

1つブルゾンちえみについて気になったことがあります。

 

それはブルゾンちえみのすっぴん画像です。

なんですっぴん画像が気になったのかと言いますと、

単純にメイクが濃いからすっぴんはどうなっているのだろいうという

純粋な疑問から来ております。

おもしろ荘に出演したブルゾンちえみについて!

おもしろ荘 ブルゾンちえみ すっぴん 画像

こちらがブルゾンちえみでございます。

左右にいる男性二人はブルゾンちえみの後輩で、ブリリアンというお笑いコンビでございます。

何故ブルゾンちえみはブリリアンと実質トリオのような形でおもしろ荘に出演したのかは、

定かではございませんが、ブルゾンちえみは2年目、ブリリアンは1年目と完全に若手なので

知名度の向上の為に一時的にトリオとして活動していると推測できます。

 

それにしてもおもしろ荘でまさかの別のユニットを引き連れ

コントをするとは予測不能でしたね。

これは来年のおもしろ荘はブリリアンが出演しちゃったりして?

 

まぁそんなことを思いつつも、実際におもしろ荘2017で優勝を果たしたけわけですよ。

個人的にはカミナリがおもしろ荘2017で優勝するかと思っていたのですけどね。

ブルゾンちえみのすっぴん画像は存在するのか?

スポンサーリンク

これより本題に入ります。

ブルゾンちえみはすっぴん画像って存在するのか?

 

前述したようにブルゾンちえみはメイクが濃いわけですよ、そしてキャラも非常に濃い。

こんなのすっぴんだとどんな顔をしているのか気になってしょうがないのですよ。

 

そんでもってブルゾンちえみのすっぴん画像をリサーチしてみたのですが、

見事にブルゾンちえみのすっぴん画像は影も形もございませんでした。

ただ、ブルゾンちえみのすっぴんを知っている者の証言によると、

すっぴんは平野ノラ、宝生舞、つぶやきシローに似ているとのことです。

 

何なんでしょうね、ブルゾンちえみのすっぴんの情報が

ゲシュタルト崩壊を起こしておりますよ。

まぁ2017年中にちゃんとブレイクしちゃえばすっぴんを出す機会が何れ出て来ることでしょうね。

オマケ:ブルゾンちえみの経歴

ブルゾンちえみはワタナベエンターテインメントに所属の芸人です。

元はと言えば教員を目指していたとのことですが、突然大学(島根県)を中退。

 

そして芸能界を志して上京しますが・・・

元々お笑いを志してしたわけでなく、バラエティタレントとしてやっていこうとしていましたが、

お笑いのワタナベエンターテインメントに所属することに!

まるで意味がわからんぞ!!

 

しかし私はブルゾンちえみがお笑い事務所のワタナベエンターテインメントに所属したのには

ちゃんとした意図があるからだと踏んでいます。

 

それはブルゾンちえみはバラエティタレントとしてやっていきたいという考えです。

今の時代、タレントのジャンルが分かれているわけですが、

バラエティで目立つには面白いことを言えなければならない。

 

つまりブルゾンちえみはお笑い芸人の経験を積み、

面白いことを言い出しやすくするためにお笑い芸人になったのだと憶測をしてみました。

もしもこの通りでしたら、上手くいくといいですね。

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ