いきものがかりの活動休止理由は不仲?復帰時期はいつになる!?


スポンサーリンク

いきものがかりが活動休止ねぇ・・・

ええ!?いきものがかりが活動休止ってどういうことだよ!

泡拭いてぶっ倒れるかと思いましたよ!!

 

アーティスト界において、SMAPが解散したばっかりのショッキングなのが残っている所で

いきものがかりが活動休止ってまさに意味が分からないと思っています。

寧ろいきものがかりはこれからなんじゃないかと思っているのですが・・・

 

まぁ特にショッキングなのはいきものがかりのファンの皆さんですよね、

それにいきものがかりは先日の紅白に出演したばっかのことですから、

実質活動休止前ラストの生出演ってことだったのか・・

 

何にせよ、いきものがかりが活動休止した理由が気になってしょうがないですよね。

後は復帰する時期とか?どちらにせよ、この疑問を少しでも解決できないことには、

いきものがかりの休止を受け入れることができません。

 

そういうわけなので、いきものがかり活動休止の理由を考えてみることにしました。

いきものがかりの活動休止の理由は不仲だから?

いきものがかり,活動休止,理由,不仲,復帰,時期

いきものがかりが活動休止をしたニュースを拝見し、

そのニュースの内容からいきものがかりが活動休止する理由を

いくつか考えてみたわけですが、その中で不仲説が浮上したりもしました。

 

10年間3人一緒に頑張ってきたものの、

実は何かをきっかけにして不仲になってしまった可能性も考慮されます。

(SMAPだって実は10年以上はあの時のような状態だったらしいですし)

 

それにずっと仲が良いのであれば、

またこれから先も一緒に頑張っていけると思うのです。

それに充電期間を得る為に、

個別での活動を開始するってのは個人的におかしいと思っていますが・・

 

いきものがかりの3人からすれば、

活動休止は3人の未来のためだということであるそうなので、

不仲だと判断するのは早計かもしれません。

 

逆にソロ活動を開始していつか復帰した時に、

パワーアップできることを期待しての活動休止とも考えられます。

 

実際に宇多田ヒカルは活動休止して人間活動を開始し、

見聞を色々と広げていったのがいい例です。

故にいきものがかりもソロ活動や、音楽以外の物に触れてパワーアップするかもしれません。

いきものがかり復帰時期はいつになる?

スポンサーリンク

ここいらで重要な事でありますが、

いきものがかりはいつ復帰するのでしょうね?

流石に3ヶ月後に復帰とかは言いませんよ。

 

3人それぞれが自由の道を進んでいくと誓っているいる以上、

いきものがかりの活動休止期間はそれ相応に長い事になると

少なからず予想することが可能です。

 

宇多田ヒカルが5~6年活動休止していたことを引き合いに出すのは、

お門違いもいいところでしょうけど、1年以上は活動休止することは既に見越しています。

故にいきものがかりが復帰する時期は3年以内だと予想します!

 

流石に2020年の東京オリンピックの時期が近づいたら、

何かアクションを起こすのではないかと予想します。

最後に:ありがとうと伝えたくて

最後に、いきものがかりの皆さんへ。

10年という凄く長い時間を音楽界の第一線で活躍し続けることは本当に凄いことです。

それだけでなく、朝ドラの主題歌にも採用されたことや、

紅白に9年連続で出場したことも伝説になっています。

 

この10年間、いきものがかりは日本の音楽界を盛り上げたアーティストとして、

朝ドラのゲゲゲの女房の主題歌にちなみ、この言葉を贈りたいと思います。

『ありがとう』

 

いきものがかりは、『ありがとう』がとても相応しい言葉だと思いますし、

復帰した時にはまた『ありがとう』の言葉を贈らせていただきます。

10年間お疲れ様でした、そしてありがとう。

復帰したときにはまたのご活躍をご期待しております。

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ