ドラゴンボール超宇宙サバイバル編敵予想!グレイ(仮)編!


スポンサーリンク

本記事はドラゴンボール超:宇宙サバイバル編の考察記事となります。

尚、著者はブロリストなので、それっぽい文章が出てくることがあります。

 

放送が開始されたドラゴンボール超宇宙サバイバル編。

その中で魅力的なキャラクターが数多く登場するというわけですが、

その中でひと際目立った敵キャラクターがいました。

 

一応言っておきますが、ブロリーそっくリーな女性ではありませんよ。

その敵キャラは、リトルグレイのような大柄な男性であります。

女ブロリー同様に名前が分からないので、ここではグレイと呼ばせていただきます。

ドラゴンボール超宇宙サバイバル編の敵グレイ(仮)

ドラゴンボール超,宇宙サバイバル編,敵

こちらがドラゴンボール超宇宙サバイバル編に登場するグレイ(仮)さんです。

典型的なリトルグレイのような顔をしていますね。

 

しかもOPで悟空との戦闘パートが長かったわけですが、

まさかの悟空のライバル枠のヒットを差し置いてメインを張るとは・・・

(ヒットは一瞬しか出てこなかった)

 

もしかしてヒットよりも強いのかなー?

それはそれですっげー嫌だぞ。

 

そういえばこのリトルグレイさん、

破壊神シャンパ編のレフェリーと顔のパーツがほぼ一致していますよね。

(レフェリーは触覚があったけど)

 

ということは、このグレイ(仮)はあのレフェリーと同種族である可能性が高いから、

グレイは第6宇宙の戦士だと思っていた俺の姿はお笑いだったぜ。

後から公式HPのキャラクター覧でトッポが公開されており、

しかもグレイとトッポの服装と全く同じだから第11宇宙の所属になります。

 

それでOPのカットにノーマル状態の女ブロリーと一緒にいたので、

同じチームなんでしょうね。

ただ女ブロリーは第6宇宙の戦士の可能性もありますけど。

グレイ(仮)の強さは?

スポンサーリンク

このグレイ(仮)の強さは凄まじいんでしょうね。

何せヒットを差し置いてOPでメインを張る+悟空が新形態で戦うということが予想される辺り、

ヒットよりも強いんでしょうね。

 

ヒットは特殊能力を含めて強いわけですが、

このグレイ(仮)は純粋な力での戦いになると思います。

(純粋な力での戦いはいつものドラゴンボールだけど)

 

でもブロリスト的に一番の楽しみにしているのは、

女ブロリーとの戦いなんですよね。

(後は今まで引き分けてきたヒットとの決着かな)

 

何にせよ、OPの立ち位置から宇宙サバイバル編のラスボスは

このグレイ(仮)になりそうな予感がします。

(ラスボスはヒットにやってほしいですけどね。)

 

現時点だと情報が無さ過ぎるので、

ここいらでおしまいとさせていただきます。

勿論新情報が入ってきたら更新いたします。

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ