MALIA.と佐藤優平が離婚した理由は年俸と下手なのが関係?


スポンサーリンク

モデルのMALIA.が夫の佐藤優平と離婚したと報道されましたが、

これでMALIA.は3度目の離婚になるということが衝撃的でした。

 

仮にMALIA.のことや佐藤優平の事を知らなくとも、

3度目の離婚というニュースが衝撃的に感じますね。

バツ2の芸能人はそこまで珍しいことではありませんが、

流石にバツ3にはビビリます。

(キム兄という有名な例がありますけど)

 

人生で3回も結婚するという普通では考えにくい人生を送ってきたMALIA.ですが、

どうして佐藤優平離婚することになってしまったのか?

憶測でありますが、MALIA.と佐藤優平の離婚の理由について考えてみました。

MALIA.の離婚歴

MALIA.佐藤優平,離婚,理由,下手,年俸MALIA.が初めて結婚した時は19歳の時です。

その時の結婚相手が田中隼磨という元サッカー選手であり、第一子を設けています。

ですが、2年後離婚することになります。

 

それから1年後に山本”KID”と結婚し、

更に二人子供を設けますが、4年後に離婚。

 

それから6年後の2015年に8歳年下の佐藤優平と結婚しましたが、

今回の離婚に発展したというわけです。

 

まず衝撃的なのが子供が3人もいるということですね。

これは子供たちの心境を考えるととても不安になります。

(今年で15歳になる第一子は弟・妹よりも動じないような気がしますが)

 

というかそういう面を考えると、MALIA.の子供も普通の人生を送っていませんね。

つまり「やべーよ、俺のお母さん3回も離婚しちゃったよ」って話をできるんですよ。

勿論笑い話で済みませんけど。

 

これで今後MALIA.が再婚するとなったらまた離婚するんだろうなという

憶測が飛び交ってくるんだろうなぁ。

MALIA.と佐藤優平が離婚した理由は年俸?

それでは本筋に参りましょうか。

MALIA.が佐藤優平と離婚した理由の1つに考えたのが、

佐藤優平の年俸です。

 

MALIA.は佐藤優平の年俸(収入)が少ないということで、

離婚協議に発展し、離婚が決定したのではないかと思いまししたが、

少なくとも佐藤優平の年俸が理由で離婚に発展したとは思えません。

 

佐藤優平の年俸は800万円であり、

プロの世界で言えばあまり高くないように思えますけれど、

(経費にも入ってくるだろうから)

少なくともMALIA.はお金云々で文句は言わないと思います。

 

何せ山本”KIDの時は金遣いの荒さが理由で離婚したというので、

佐藤優平は無駄遣いせず、むしろ倹約する人なのではないでしょうか?

勿論MALIA.もお金に関しては痛い目に遭っているので、

年俸(お金)が絡んでいるとは考えにくいです。

MALIA.と佐藤優平が離婚した理由は下手だから?

スポンサーリンク

MALIA.と佐藤優平が離婚した理由についてもう一つ出てきたワードが『下手』です。

この『下手』が何を指している言葉なのかは色々と考える余地がありますが、

一般的に考えるとサッカー選手としたは下手という意味なんでしょうね。

 

ですが、サッカー選手の選手生命を考えると26歳で年俸800万選手だと

下手だとか言われたら納得してしまうようなしないような微妙なラインです。

前述したようにお金が絡んでいる可能性は低いので、

佐藤優平のプレーヤースキルはそこまで関わってこないでしょう。

 

強いていうなら、夜の時間が下手とかっていう理由だったら

唖然としてしまうところなんですけれどね。

MALIA.と佐藤優平が離婚した理由は不倫?

ベターofベターな理由でありますが、

MALIA.が佐藤優平と離婚した理由に、

佐藤優平が不倫をしてしまったからとかも考えられます。

 

確かに年上の嫁さんということで、色々と思うことがあったかもしれません。

偶には年下の女の子と遊びたいという気持ちが出てきて

不倫に至ってしまったなんてことも考えられます。

 

ですが、佐藤優平が不倫したという情報は今のところ出てきていないので、

不倫が離婚理由というのはとりあえず保留しておきましょう。

 

MALIA.の離婚の理由が明かされるのも時間の問題だと思いますが、

(結局遠距離によるすれ違いという単身赴任状態が原因だったとは・・・)

そろそろお暇させていただきましょう。

お付き合いありがとうございました。

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ