画像あり:ゆいPは彼氏のたかしと結婚!?オカリナはどうなる?


スポンサーリンク

3月6日の深夜頃に、

おかずクラブのゆいPたかしと言う名の彼氏が出来たということで、

世間はめちゃくちゃ沸き立っています。

 

確かにゆいPに彼氏が出来たからこそ、

世間が沸き立つのも納得なのではないでしょうか?

(相方のオカリナも同様)

 

アイドルや可愛い系の女優さんでしたら、

そこまで騒がれなかったかもしれないですね。

(それはそれで騒がれるのだろうけれど)

 

それでこのたかしという名の彼氏は一体何者なのか?

それとも本当に真剣交際に発展して結婚にまで到達するのか?

 

そういえば相方のオカリナにも彼氏がいたような気がするけど、

どうなっていたんだったっけかな?

本記事ではそのような疑問について書いていきます。

画像:ゆいPの彼氏のたかし!

 

画像,ゆいP,彼氏,たかし,結婚,オカリナ

コチラの画像の男性が、ゆいPの彼氏のたかしであります。

ニュースサイトの情報通り、高身長のイケメンですね。

(笑顔からして中の上位のイケメン?)

 

ゆいPに彼氏が出来た発端は、

3月6日深夜(7日)に放送されたチェンジ3という番組でにて

ゆいPに彼氏を紹介しようのコーナーにて、

お笑いコンビテゴネハンバーグの松村の手によってたかしはゆいPに紹介されました。

 

テゴネハンバーグ松村曰く、外見だけでなく性格もイケメンで

ゆいPには最高の彼氏となっているそうです。

それどころか、相性もばっちりでカップル成立が確定しております。

 

ちなみにたかしの年齢は30歳。

ゆいPと同い年ということで、話も合いやすいかと思います。

 

それにしてもこの手のコーナーってネタとして茶化されて

後々になってそんなん無かったよ的なことになるのも珍しくありません。

 

何故こんなことが言えるのかと言いますと、

実はゆいPの相方のオカリナがそのような事になったことがあるからです。

オカリナに現在彼氏はいる?

スポンサーリンク

ゆいPの相方のオカリナはかつて、別のテレビ番組で彼氏を募集するという企画があり、

42人もの応募者の中から、8歳年下の会社員の男性(趣味はサバゲー)に

お姫様抱っこをされたことがキッカケで、その男性と付き合い始めたということですが・・・

 

サバゲー好きの彼氏とカップル成立から一ヶ月後・・・

現在彼氏とはどうなっているのか?

というインタビューがあったそうですが、

そもそも現在も彼氏がいないということを話をしていました。

 

はて、どういうことなのか?

実はこれは番組のネタとして行われた物であり、

実際にカップルが成立したわけではありません。

つまり言葉が悪いですが、茶番だったということです。

 

じゃあもしかしてゆいPもたかしとは茶番だったという可能性もアリ得るってこと!?

オカリナの例もあるが、ゆいPは結婚するのか?

それではオカリナのような茶番劇があったという事例がありますが、

本当にゆいPはたかしと交際しているのか!?

それとも真剣交際して結婚に発展するのか!?

 

ということを思ったわけですが・・・

 

よく考えたらニュースになっているので、

オカリナの時とは違い茶番劇でなく、ガチで彼氏になったのだと思います。

(オカリナの時はニュースにはなっていなかったので)

 

というか本当に彼氏になっていなかったら、

番組放送終了後から半日以上経過したのにここまで話題が広がっていませんよ。

むしろ午後になってからも検索急上昇中ってヤバイでしょうが。

 

Q:それでは現在めでたい状態のゆいPはたかしと結婚するのか?

A:正直な話、彼氏になったばかりだからそんなことは分からない。

 

ただ相性がとても良いということは伝わってきていますし、

このまま関係が親密になればもしかしたら結婚の話も浮上してくる可能性もあります。

テゴネハンバーグ松村も一押しの人選ですから間違いないでしょう。

ゆいPに負けず、オカリナもがんばれー!

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ