渡辺謙の不倫相手のA子の画像と職業!南果歩との離婚の危機!?


スポンサーリンク

渡辺謙が週刊文春にて不倫をしてしまったことが公開されてしまいましたが、

嫁さんの南果歩とは仲睦まじいと思っていただけあって非常にショッキングです。

 

しかも南果歩は病気の為、療養中であるということなので、

その最中で渡辺謙が不倫をしてしまったということで

倫理的に問題があるのではないかということが問われてしまいそうです。

 

渡辺謙を批判するとかそんなのを抜きにしても、

何故世の男性は不倫をするのでしょうね?

そんなのは男の性だとか何とかいくらでも言えそうですが、

不倫のニュースを見る度に思ってしまうのです。

 

ということで本記事では、渡辺謙の不倫について思ったことを書いていくことにします。

この不倫の後始末にしないと、南果歩との結婚生活がラストになってしまいますよ!

(ラストサムライにちなんで何か言おうと思ったが、何か上手いことが言えない)

渡辺謙が南果歩と離婚の危機!

渡辺謙,南果歩,離婚,不倫,相手,A子,画像,職業

渡辺謙がA子と呼ばれる女性と不倫関係を持ったことがバレ、

嫁の南果歩との離婚の危機に陥っているわけですが、

元々渡辺謙はバツイチなんですよね。

 

渡辺謙がバツイチであるというのは今はあまり関係の無い話ですが、

バツイチの人が離婚する可能性って大きいと思います。

ただ前述したように南果歩とは30年程寄り添ってきただけあって非常に残念ですよ。

 

SNS上にアップロードされる写真とか見ると

本当に仲がよさそうだったのにこれじゃあねえ。

 

それと渡辺謙って孫がいるから孫が可哀想だよなぁ・・

クラスメートが渡辺謙の事を知っていたらイジメの対象になってしまうんじゃないか?

(渡辺謙は48歳で血縁上でおじいちゃんになったことになる)

 

しかも南果歩は病気で療養中の身での不倫ですからね。

これは娘の杏は特に許せない展開になってしまうのではないでしょうか?

不倫相手A子の画像が公開される!

スポンサーリンク

渡辺謙の不倫相手のA子の画像が気になるので調べて見た所、

不倫相手A子の画像を発見致しました。

 

不倫相手A子の画像

 

あーこれはアウトですよねー。

何せ凄く仲が良さそうに手を繋いでしまいましたもの。

これが手を繋いでいないのなら、仕事で関わっている人だとか

言い様があったと思うのですけどね。

 

でも渡辺謙ですから仕方がないと思います。

カッコイイですし独特の雰囲気があって実際にモテると思いますし、

それに2016年には病気になってしまったから、

やれることはやっておこうって考えての不倫ではないでしょうか?

 

じゃなければ約20歳も年下の30代の女性と不倫に至るとは思えませんからね。

 

しかしこのA子一体何者なのでしょうか?

渡辺謙と関わる事ができるということは、芸能関係の職業なのか?

それとも夜の店の方か何かでしょうか?

不倫相手A子の職業は?

ということで渡辺謙の不倫相手であるA子について調べてみて、

A子の職業について考察することにしてみました。

 

A子は渡辺謙とは3年前から色々な場所で出会っており、

日本国内だけでなく、その密会はニューヨークにまで及んでいます。

 

ニューヨークで週刊文春にキャッチされたことである1つの答えが出てきました。

具体的な答えではありませんが、A子は自由業をやっているのではないでしょうか?

 

いずれにせよ渡辺謙とのデートの際には、

多忙な渡辺謙のスケジュールに合わせてやってきていることですので、

時間に自由が効く職業であることが考えられます。

 

つまり部下に仕事を任せても殆ど問題ないような社長をやっていたり?

勿論今後の情報次第ではA子の職業を含めた素性が明らかになるかもしれないですね。

更なる続報を待ちましょう!

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ