IZAMの現在の収入とバーの名前と場所!そして干されたのか?


スポンサーリンク

サンミュージック所属のミュージシャンで、

俳優でもあるIZAMの現状が世間に知らされました。

 

なんでも新宿2丁目にバー(至って普通のバー)を経営していて

経営危機に陥っているということですね。

既に知らされていることなのでここで書くようなことではありませんが、

サンミュージックを辞めていたという事が初めて世間に知らされましたからね。

 

というか子供が3人いるのに大手であるサンミュージックを辞めて

バー経営に乗り出したのには覚悟があったと思うのですが、

どうやらバー経営はIZAM自身にとっては楽しくやっているとか

そんな感じの物ではなかったようですね。

 

取り敢えず詳しい事は後述することにして、

本記事ではIZAMが経営するバーの事やIZAMの現在の収入について

書いていくことにします。

IZAMの現在の収入は?

IZAM,バー,名前,場所,現在,収入,干された

IZAMは一昨年にサンミュージックを辞めて現在はベニバラ兎団という

劇団での活動がメインに行っているということですが、

劇団での活動による収入ってどんな物なんでしょうね?

 

サンミュージックに所属していた頃はそれなりに収入があったわけでしょうが、

劇団ではそこまで収入が多いとは考えにくいです。

(IZAMが旗揚げ者とはいえ)

 

IZAMの現在の収入がはっきりと分かるわけではありませんので、

『劇団員』『給料』で調べてみることにしました。

あくまでも一つの意見なので参考にする程度にしておいて下さい。

 

劇団というのは劇団にもよりますが、

劇を公演することでのギャラ制となり、

劇を公演しない時は劇団員には給料が入ってきません。

 

年収はだいたい140万円というデータがあるので、

劇団としての収入的には大きい物ではありません。

寧ろ小さいですし、兼業でもしないととてもやっていけません。

現在子供が3人いるIZAMにとっては苦しいとしか思えません。

 

IZAMの現在の収入源はバー経営と劇団での活動。

後者は収入は稀にしか無いので収入源は実質一つです。

 

バーの月商はピンからキリまであるということですし、

具体的な数値は言えませんが、話から察するに月商100万円には満たないでしょう。

IZAMのバー名前と場所は?

スポンサーリンク

それでは気になるIZAMが経営するバーについてですが、

バーの名前と場所はどこなんでしょうね?

 

一応バーの場所は新宿2丁目の雑居ビルにあるという情報が出ているのですが、

残念ながらIZAMのバーの名前と詳しい場所に関する情報は、

一切ありませんでした。

 

ただ、IZAMのファンがIZAMのバーに行って写真を取ってきたという

事実がありますので、お友達にIZAMの熱心なファンがいらっしゃる方は

聞いてみれば場所が分かる可能性があります。

 

ただお分かりの通り、そのバーに行ってもIZAMはいません。

IZAMは経営不振により、既に店を辞めて共同で経営していた女性に

託した模様だからです。(話から察しただけだが)

 

更にIZAMがバー経営に積極的じゃなかった理由について思ったのですが、

熱心なファンがバーの存在を聞きつけてやってきたにも関わらず、

『そういうお客が面倒』という理由で嫌になるのはマズイですよ!

 

折角ネームバリューがあるにも関わらず勿体無い・・・

無名の人が立ち上げるよりも経営は楽な筈なのにと思いましたが、

人には向き不向きがありましてね。

たまたまバー経営がIZAMに合っていなかっただけだとしか言いようがないです。

 

取り敢えず奥さんの吉岡美穂が大変だということですね。

夫婦仲は良好ということですけど、このままじゃあマズイかも?

IZAMは干されたのか?

IZAMはかつてはミュージシャンとして大活躍!

タレントとしてはイロモノタレントで一時期話題になっておりましたが、

まぁ現在はそれほどでもありません。

 

かつてクレーマーキャラとして出演していたり、

イクメンや料理好きキャラで売ろうとして迷走したりもしていましたが、

実はそこまで干されてはいないのではと思われます。

 

まぁ生活が苦しいのかもしれないのは事実でしょうけど、

あくまでも現在は都内の番組でのレギュラーが無いだけで、

地方ではレギュラー番組を持っていたりします。

 

それに数ヶ月前に映画に出演したばかりですし、

SHAZNAのカラオケの印税もあるということですから、

まだ干されたとは言い難いと私は思っています。

 

取り敢えず今回バーを経営していたという事実が発覚したので、

今後はバーの話題がトーク番組で出てくる可能性がある?

と考えておくことにします。

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ