福山理子のバイクと占いの腕前は?現在結婚しているのか?


 

スポンサーリンク

 

福山理子というタレントさんをご存知でしょうか?

初代ミニスカポリスとして人気を博し、

現在はマルチな才能を発揮し様々な事に挑戦している方であります。

具体的には占い、麻雀(プロ)、プロレス、グラビアを含めて

13種類の仕事をしています。

 

13種類も仕事していたら身体が壊れてしまうんじゃないか?

って思いましたけど、凄く好きだから13種類を掛け持ちしているんでしょうし

力の配分も出来ているんだろうなって・・・

 

その福山理子が2月6日放送回の有吉反省会にて

占いを披露することになります。果たしてその腕前は・・・?

 

福山理子のバイクと占いの腕前は?

 

福山理子 占い バイク 結婚 現在 

 

福山理子は13種類行っている仕事の一つに占いがあります。

占い歴は僅か数年ですが占いの腕前は相当な物で、

火花でお馴染みのピース又吉直樹に売れると占った事もあります。

皆さんご存知の通り、実際にお笑い芸人としても作家としても売れました。

 

私は占いを信じないタイプですが、腕の良い人は本当に当ててくるから凄いですよね。

というか占いってカウンセラーの側面が強いから

占う相手のマインドを上手に動かすことが出来るのですね。

 

※下の動画はオマケです。

 

占いをするときは常に考えながら会話をすることになる上に

短い時間で相手と打ち解けやすくするためにタメ口で会話をしたりすることも。

(浜田雅功曰くタメ口は仲良くなりやすくなるらしい)

 

そして福山理子は趣味も多彩でその内の一つにバイクがあります。

(大型自動二輪)

バイクを愛しているあまり、

女性だけの大型自動二輪のサークルを作ったこともあります

女性限定ですが、年齢は30歳以上で身長が165cm以上であることが条件です。

(それが2012年の出来事だった)

 

つまりサークルのリーダーとしての器量やバイクの操縦技術を

持っているということですね。

女性のみの大型自動二輪サークルを作ったということは、

これまでは男性のイメージが強く、女性は肩身が狭かったからなのかな?

そんな理由でしたらとても素敵ですね。

 

福山理子は現在結婚されているのか?

 

スポンサーリンク

 

そして福山理子は結婚しているのでしょうか?

気になったので調べてみましたが、現在は独身ですね。

結婚していたら時間の自由が効かなくなってくるでしょうし、

結婚したら大好きな仕事の数を減らさないといけなくなるかもしれないですね。

 

最後に彼氏に関する情報は2014年だったので、現在は何も情報がないですね。

(2014年時にも彼氏がいなかった)

 

以上!福山理子の記事でしたー。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ