大江裕の右目の傷と新曲!現在パニック障害は治ったのか?


 

スポンサーリンク

 

北島三郎ファミリーの演歌歌手、大江裕(おおえゆたか)をご存知でしょうか?

今年で27歳なのですが、凄く貫禄のある外見をしておられる為に

実年齢が分かりづらい演歌歌手です。

 

ブレイクするのかどうかは2016年現在の段階では不明ですが、

かなりの天然キャラでM-1が何なのかを知らなかったり、

始球式に参加した時まで自分が何投げなのかを知らなかったそうです。

 

10年ほど前にからくりTVで出演した事がキッカケで

演歌歌手デビューを果たした大江裕ですが、

何とデビューから僅か1年程でパニック障害に陥ってしまった事があるのです。

それだけでなく、右目の近くに傷跡が残っているのですが

これは一体なんなのでしょうか?

 

というわけで、今回は貫禄がありそうな演歌歌手大江裕について書いていきます。

 

大江裕の右目の傷は何で出来たのか?

 

大江裕 右目 新曲 障害 現在

 

大江裕のファンの間では、

右目の周りに傷跡のような物ができていると指摘されています。

何故かというと、右の眉毛はメイクをしていて目立っているからです。

 

大江裕 右目 新曲 障害 現在

(赤で囲った所が目立ったいます)

 

メイクをしている理由は今のところ明かされていないのですが、

過去に交通事故にあった説が浮上しています。

大江裕がメディアに撮りあげられる様になったのは高校生の時で、

それ以降事故に遭ったという話が無いので、

右目の傷は幼少期にこさえた物かもしれないです。

 

大江裕は現在パニック障害が完治したのか?

 

大江裕は2010年にパニック障害を起こしてしまい、円形脱毛症に悩まされてきました。

元々人付き合いが苦手なタイプで、学校ではクラスメイトと趣味や思考が全く合わず

(若者文化に疎い)

高校を中退した事がありました。

 

最近ではとある特番でエチオピアに赴き、歌を披露しました。

(世界に蔓延るエセ日本を懲らしめる番組)

大江裕はこの時が始めての海外だったそうですが、

心持ちが変わったかもしれないですね。

 

しかしパニック障害という病気は完治する可能性が低く、己との戦いとなります。

そういうわけで現在は完治はしておられませんが、

治る為の一歩を踏み出したと思うので、無理をしないでほしいです。

 

大江裕の2016年の新曲は?

 

スポンサーリンク

 

調べているうちに大江裕の2016年の新曲が気になってきたのですが、

現在はその情報はありませんね。

新曲を聴いてみたいですが、パニック障害の事もありますので、

大江裕のペースで活動を続けてくれればそれで十分だと思います。

 

2月6日の有吉反省会で新曲に関する内容を話してきたら

サプライズな出来事になりそうですけどね。

 

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ