カズレーザーがドラマ出演?小峠と友人でバイでネコなの?


 

スポンサーリンク

 

お笑いコンビメイプル超合金のカズレーザーが注目を浴びつつありますね、

私は昨年のM-1グランプリであのヤバさの虜になった1人です。

駆け出しのプリキュアとかWi-Fiが飛んでるとかwww

 

ネタのセリフがヤバイだけならまだ良かったんですけど、

実生活(特に大学時代がヤバかった)もヤバすぎてんですよ。

 

 

ヤバ過ぎるでしょ?

この出来事はWikipediaにも掲載されております。

(この4コマはカズレーザーの後輩が描いたものです)

 

でもそれは一旦置いておいて・・・・

この記事は私がカズレーザーに対して疑問を持った事を書いていきます。

 

カズレーザーはドラマに出演していた?

 

カズレーザー ドラマ 小峠 バイ ネコ

 

世間的にはまだ世に出たばかりのカズレーザーがドラマ出演ですって?

2016年の冬ドラマは全て放送が開始されましたし・・・

もしかして追加キャスト(もしくはゲスト)情報でカズレーザーが登場するとか?

何て思っていたら実際は違いました。

 

カズレーザー ドラマ 小峠 バイ ネコ

 

この画像は現在放送中のダメな私に恋して下さいの物です。

真ん中のテリー(鈴木貴之)がカズレーザーに似ていることが

一部で話題になっています。

 

確かに似ていますよね、でも頬がカズレーザーより細いなー。

まぁ実際にカズレーザーがドラマ出演となったら話題になると思うので

(多分w)

この件に関しては少しオカシイと思っておりました。

(ネタとはいえ個人的に残念でした・・・)

 

カズレーザーは小峠と友人関係?

 

カズレーザーと検索すると『小峠』と出てきます。

小峠英二と仲がいいのかな?って思っていたら・・・

2015年6月2日の有田チルドレンに出演していたんですねー。

これは知らなかった・・・(M-1グランプリで知りましたから。)

 

しかもこの番組で小峠英二に関節技を決めて涼しい顔していますw

 

カズレーザー ドラマ 小峠 バイ ネコ

 

やっぱりこの時点でヤバイ人でしたwww

リアルタイム視聴したかったなー。

 

カズレーザーはバイでネコ?

 

スポンサーリンク

 

カズレーザーはバイであることを公言しています。

筋トレが好きで筋肉が凄いのはその手の男性にもモテる為でしたか・・・

 

ネコというのは要するに受けですね、

分かりやすく説明するとカズレーザーは受け男子でございます。

どこで知られたかは不明ですが、おそらくカズレーザー自身が公言したのでしょう。

 

人気が出てくればオネエタレント達と一緒にバラエティ番組に登場したら

番組がヤバイことになるでしょうね。

近頃のテレビ番組に刺激が感じられないので

そんな光景が見てみたいと思いませんか?

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ