阿諏訪泰義の婚約中の彼女!料理のレシピが凄いが性格は?


 

スポンサーリンク

 

サイゲン大介という名前でも活動しているうしろシティの阿諏訪泰義

2種類の名前を使っていらっしゃるのでかなり紛らわしい名前になっておりますが、

料理をするときの名前でございますのである程度は見分けがつきます。

 

うしろシティは2015年にABCお笑いグランプリに初出場で3位を取得しました。

(何が凄いかって初出場で3位ですからね)

2016年にはブレイクするとの予感がするのですが如何でしょうか?

 

今回注目するのは阿諏訪泰義でございます。

一説によると佐藤健に似ていると言われており、イケメン扱いをされております。

 

阿諏訪泰義に婚約中の彼女は?

 

阿諏訪泰義 婚約 彼女 料理 レシピ 性格

 

阿諏訪泰義は1983年生まれの33歳。

そろそろ結婚も考えてもいい年齢ですものね。

そう思いリサーチしてみたのですが、阿諏訪泰義には婚約中の彼女がおります。

 

しかも2013年頃から判明しているのですけど、

その経緯として芸人仲間がTwitterでうっかりバラしてしまったからなんです。

阿諏訪泰義自身はもっと有名になってから公表したかったらしいのですけど

この出来事にはショックだったでしょうね・・・・・

 

ちなみに彼女はどのような人物なのかといいますと、一般女性という情報がでています。

一般女性なら詮索するわけにはいきませんし、

結婚報道が流れれば何かしらの情報が飛び出してくるかもしれないです。

 

料理のレシピが凄いが性格はどうなのか?

 

スポンサーリンク

 

阿諏訪泰義は吉野家の牛丼のレシピを再現する程料理の腕前が凄いです。

味を見て何が使われているのかを把握する能力に長けており、

それを元にして再現レシピを作り上げてしまいます。

それどころかラーメンを作る時にもスープから作り出すという徹底ぶり。

将来は何冊もレシピ本が出版されると思います。

(2013年に1冊出しています)

 

そして気になる性格ですが・・・・

普段は感情を表に出さない静かな方です。

(感情表現が苦手)

しかし料理の事が絡んでくると結構面倒な性格に変わるかもしれません。

例えば『焼き鳥を串から外すのはNG』であると指摘したり・・・

(詳しくは2月9日のさんま御殿で)

私もその気持ちは何となくわかります。(焼き鳥に関しては個人の好みだけど)

料理が出来ると何となくうるさくなってしまったりして

色んな事が口から飛び出してしまうんですよ。

 

例えば「その包丁の使い方はダメ」とか言ってしまいます。

(余談ですがモコズキッチンの調理過程はプロから見ればかなり滅茶苦茶です。)

 

料理は生活の一部なのでこだわるの良いことだと思いますが

程々にした方が人間関係は良好になりそうです。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ