三国ケネディエブスが進学する高校は?久保建英とは友人?


 

スポンサーリンク

 

青森には三国ケネディエブスという凄いサッカー少年がいます。

何が凄いって2016年2月現在15歳でありますが、身長が驚異の191センチ!!

身長が凄いだけではありませんよ、2015年の全中で得点王に輝いたのですから。

 

中学生で身長が190㎝なんてフィクションかと思っておりましたが、

調べてみると結構いらっしゃるのですよね。

2014年、当時13歳だったが190㎝のバスケ女子が何かの記事に掲載されていた。

 

というわけで、今回は未来のプロサッカー選手として東京オリンピックの舞台で

戦う事になるかもしれない三国ケネディエブスの事について書いていきます。

(これからドンドン注目されていくでしょう。)

 

三国ケネディエブスの進学先の高校は?

 

三国ケネディエブス 高校 久保建英 友人

 

三国ケネディエブスはナイジェリア人の父と日本人の母との間に生まれたハーフです。

それにしてもハーフとはいえ、

三国ケネディエブスという名前のインパクトは凄いですね。

 

三国ケネディエブスが通っている中学は青森山田中学校といいます。

そこで気になったのが進学先ですね。

普通に考えれば強豪校に進学するのが定石となりますが、一体ドコになるのやら?

 

予想ですけど青森山田高等学校に進学するのではないでしょうか?

青森山田高等学校はサッカーの強豪校ですからね。

 

しかし三国ケネディエブスは現在U-16代表候補メンバーに所属しています。

高校は青森山田高等学校だとしても、サッカー部に所属しないのかな?

こればっかりは情報が出ないとどうにもならないです。

 

しかし有力な証拠となる物がありましてね、

青森山田高等学校の公式サイトにて三国ケネディエブスが

U- 16に所属した事を更新情報に掲載している為、

青森山田高等学校に進学することはほぼ確定だと思います。

 

オリンピック出場候補として完全に期待されておりますけど思春期の少年ですからね。

ある日突然プレッシャーに負けてしまうかもしれないので

無理せずに頑張ってほしいです。

 

三国ケネディエブスは久保建英と友人?

 

スポンサーリンク

 

三国ケネディエブスは飛び級でU-18に所属した

久保建英を憧れの存在としておりますが、

昨年8月に小学校時代の仲間を通じてLINEのやり取りを開始したのであります。

 

同年代のスーパースター同士の交流はいい刺激になりそうですねー。

実際に凄い人同士が繋がることって物凄く有益な結果を生み出すのですよ、

本当に2020年のオリンピックはサッカーが凄く盛り上がるかもしれない・・

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ