七星結女のお店の場所と元カレは?本名は槙原律って本当?


 

スポンサーリンク

 

オネエ業界に新たな旋風が巻起ころうとしている?

七星結女というオネエがロンハーに出演し、淳が七星結女の自宅に泊まります。

(オネエキャラ達の自宅に泊まり、誰が一番いい女かを決める)

 

この七星結女というオネエですが、なんと化粧品会社の社長をしています。

化粧品会社の社長のということで、女性達からも支持を集めそうな

ニュータイプのオネエとなる逸材かもしれないですね。

 

それと七星結女は昔大人気だったあの番組と関係があったとか・・・

今回リサーチしてきた内容は七星結女のお店と過去の出来事について書いていきます。

 

七星結女のお店の場場所はどこ?

 

七星結女 店 場所 元カレ 本名 槙原律 

 

七星結女は1986年生まれで20歳の時に性転換手術を受けました。

便宜上オネエとなっておりますが、実際はニューハーフです。

 

七星結女は化粧品販売会社Seeds of Happinessの社長として手腕を発揮しており、

七星結女自身がモデルとなって商品の宣伝をしております。

 

社長自身がモデルになることで顧客に顔見せる事になる。(信用されやすい)

その上七星結女は肌が弱く、商品は肌に優しい物ばかりなので

化粧品による肌荒れに悩む女性が商品を欲しくなる。

 

マーケティング技術はかなりの物です。

しかもロンハーという人気番組に出演することによって

見込み客を集めることが出来る。

うまい事やってるなぁって感じます。

 

気になるお店の場所ですが、

どうやらネット販売のみで店舗販売はされていませんね。

店舗販売になると人件費や設備費でお金が掛かりますし、

より売上が伸ばせる見込みが無ければ

リアル店舗を展開する必要性は薄れてくるかと思います。

 

七星結女の元カレは?

 

七星結女の元カレが検索キーワードに現れておりますが、一体誰なのでしょうか?

世間的に知られる前の人物に対しては凄いキーワードなので、

相当な大物ではないかと思ってみましたが・・・

元カレに関する情報はありませんでした!

 

一体誰なんでしょうね?

七星結女がテレビに出演する頻度が上がればそのうち話題になるでしょう。

 

七星結女の本名は槙原律?

 

スポンサーリンク

 

七星結女の本名は槙原律というらしいですが、

この名前を覚えている方は覚えていると思います。

 

大人気だったあの番組とは『学校へいこう!』の事でしたー!!

人気コーナーの一つみのりかわ乙女団に所属しており、

槙原律という名前なのでマッキーと呼ばれておりました。

 

まさか放送終了後にニューハーフになっているとは

思っていませんでしたが、これも何かの縁でしょう。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ