たけうち亜美の昔の画像とお店の場所!実家や出身高校は?


 

スポンサーリンク

 

たけうち亜美というニューハーフに見えないニューハーフが

一部で話題になっています。

なんでも第2の佐藤かよと呼ばれる逸材でございます。

 

ニュータイプのオネエキャラ(純粋に可愛い系)が世に広まりつつある中

たけうち亜美はとびっきり可愛い存在であります。

オネエというカテゴリに入れていいのかどうか微妙なラインですが、

(オネエ初のグラビアアイドルとは言われている)

その外見の良さは本物の女性レベルにまで登ります。

 

 

今回は美しすぎるニューハーフのたけうち亜美について書いていきます。

 

たけうち亜美の昔の画像はあるのか?

 

たけうち亜美 店 昔 画像 実家 高校

 

たけうち亜美は1987年生まれで本名は小野雄治郎といいます。

本名を変えていない理由がこのままの方が面白いからだそうです。

 

というか今年で29歳ですと!?

全然アラサーって感じがしないし寧ろ20代前半にしか見えません。

(それどころか顔は整形していない。)

 

肝心の昔の画像ですが、さすがに男時代の物は発見できませんでしたが、

ミス・インターナショナル・クイーンに出場した時の物を発見致しました。

 

たけうち亜美 店 昔 画像 実家 高校

 

ミス・インターナショナル・クイーンはかつてはるな愛が出場した大会であり、

たけうち亜美の結果は準優勝でございます。

(流石です。)

 

たけうち亜美の働いている店の場所は?

 

たけうち亜美はかつて地元名古屋のオカマバーで働いていた事があります。

そのお店がコチラでございます。

たけうち亜美がかつて働いていたお店

ヤバイ、このお店完全に性別を超越してる感じがプンプンするぜぇ~!

定時制高校に通っていた時にこのお店で働いて手術の費用を貯めたそうです。

 

確かに時給は良さそうだし4年間働けばそれくらいの

金額は稼げてしまうかもしれないですね。

 

ということは人気物だったのか?

顔を整形していないのに可愛いからお客の注目は集めていたでしょうね。

 

たけうち亜美の実家と出身高校は?

 

スポンサーリンク

 

たけうち亜美の実家は愛知県名古屋市の何処かだそうです。

そして出身高校は判明しておりませんが、

出身中学は今池中学校であることがほぼ判明しております。

 

流石に実家の場所は知られたらマズイですもんね。

(そのうち実家訪問的な番組に出たりして)

 

以上、たけうち亜美に関する記事でした~。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ