川崎希の料理が下手な画像!二子山親方がさんま御殿で喝?


 

スポンサーリンク

 

ヒモ夫とヒモ父親の関係で苦労してそうな

元AKBで年商6000万円稼いでいる社長の川崎希が料理が下手であると

話題になりそうです。

 

どれだけ料理が下手なのかはこれから画像を掲載しようと思います。

そしてさんま御殿で川崎希が料理を振る舞うのですが、

エライことになってしまうのは明白でしょうね。

 

川崎希の下手過ぎる料理の画像!

 

川崎希 料理 下手 画像 二子山親方 さんま御殿

 

※コチラが川崎希が作った料理でございます。

 

エビの殻を剥かずに餃子の皮に包んで焼いたのかな?

それとちゃんと下味を付けたのかな?

 

色々とツッコミどころがありすぎて困りますが、

下手と言われてしまうかもしれません。

ただ下手の一言で切り捨てるのは非常にモヤモヤするので

この場合どうするのが最適な調理法なのかと言うと・・・

 

単純に海老餃子にしてしまえばいいですね。

①エビの殻を剥き、塩と片栗粉をまぶして水洗いをします。

(臭み取り)

②エビをミンチにしますが3割ほど大きめにしましょう。

(エビの食感を感じる為に)

③塩、胡椒、うま味調味料で下味を付け、片栗粉で繋ぎます。

(お好みで生姜を少々入れてもいいかも)

④餃子の皮に包みます。

 

⑤蒸し器で10~15分蒸します。

 

⑥出来上がり

(大体こんな感じに作っちゃえば川崎希のエビ料理みたいにならずに済みます。)

 

 

川崎希 料理 下手 画像 二子山親方 さんま御殿

 

※これは夫のアレクサンダーが作った料理です。

 

川崎希とは違い、ヒモ夫であるアレクサンダーは逆に料理が上手です。

なのでヒモ夫で浮気症等と馬鹿にしてはいけません。

主夫としては本当に有能な夫だと思いますし、何よりも毎日の食事が楽しそうです。

(でもヒモ男で浮気症だから人間ってのは完璧になれない物だなぁ・・)

 

さんま御殿で二子山親方が川崎希に喝を入れる?

 

スポンサーリンク

 

2月9日放送のさんま御殿で川崎希はハンバーグを振る舞うらしいです。

ハンバーグと明記されておりませんが番組紹介によると

カラスが食べなかった物と表記されておりましたので

ハンバーグを振るまいことはほぼ確定であります。

(過去にアレクサンダーがカラスが食べなかったと言っていた)

 

焼肉店を経営している二子山親方がブチ切れる(予定)のも無理は無いでしょうね。

お肉を扱うプロなので尚更でございます。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ