加藤諒の姉と両親と実家の場所!出身地静岡の高校は何市?


 

スポンサーリンク

 

眉毛が凄く濃く、オネエ疑惑が掛けられている俳優の加藤諒

あっぱれさんま大先生に出演していた元子役ということで

バラエティ番組に出る機会が増えていますね。

加藤諒を見る度にあの眉毛は描いているのか?って思うけど自前なのですよね。

(あの濃さだけど切っているですってよ。)

 

しかし今回は眉毛やオネエ疑惑に関することは書かず、

加藤諒の実家周りや出身高校について書いていきます。

 

加藤諒の姉と両親!

 

加藤諒 姉 両親 出身地 高校 何市 静岡 実家

 

加藤諒と検索すると、『両親』『姉』のキーワードが出てきます。

両親と姉も変わった方なのかな?(主に眉毛で)って思いましたが・・・

そのようなことはなく一般の方なので画像が存在していないですね。

 

現在分かっている状態は、

加藤諒は3人姉弟の末っ子であるということで姉が2人いることと、

両親には毎年プレゼントを贈り、定期的に実家に帰っていることです。

しかし両親が東京に遊びに来る時には、加藤諒は自宅に招き入れないとのことです。

(見られたくない物でもあるのか?)

男の一人暮らしには見られたくない物があるのはよくあることですよねw

 

『出身地は静岡』加藤諒の実家と高校の場所は何市?

 

スポンサーリンク

 

加藤諒の出身地は静岡です。(富士山が見えるけどアニメが見れないね)

気になるのは実家の場所と出身高校になります。

何市なのかというと・・・

リサーチの結果実家は静岡市、出身高校は不明です。

(大学は多摩美術大学映像演劇学科出身)

出身大学は多摩美術大学ということで、それなりの偏差値が求められてきますね。

 

高校は完全に分かりませんでしたが、

実家が静岡市であることはほぼ間違いないです。

何故なら、長政まつりに参加していた事をブログに書いてあったからです。

 

長政まつりとは、静岡市の祭りでタイとの交流を目的に行われる祭りです。

2016年現在開催数は30回を越えました。

 

静岡で外国と関わる祭りが開催されているのは驚きですね、

戦国時代~江戸時代に実在した山田長政を祀る為の祭りらしいですね。

(山田長政はタイと日本の国交に力を入れていた人物)

話がズレてしまいましたが、そういった経緯で加藤諒の出身地を割り出したのです。

 

以上で加藤諒の家族や地元に関する内容でございました。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ