津田寛治と津田健次郎は兄弟?イケメンだけど性格や嫁は?


 

スポンサーリンク

 

ベテラン俳優でドラマでは主役はあまり演じず名脇役として活躍している

津田寛治ですが、声優の津田健次郎と兄弟ではないかという噂が立っております。

 

確かに苗字は同じですけど・・・

そして性格や嫁さんについてはどうなんでしょうね?

どっちかといえばバラエティでは話題に上がらない方なので、

性格が気になるのですよね。

 

津田寛治と津田健次郎は兄弟?

 

津田寛治 津田健次郎 兄弟 イケメン 性格 嫁

 

津田寛治の名前は聞いたことが無いけど、

津田健次郎なら知ってるよって方が結構いらっしゃると思います。

津田健次郎とは、遊☆戯☆王の海馬、タイバニのファイアーエンブレムの人ですね。

何故津田寛治と兄弟だという噂が立ったのかというと・・・

 

津田寛治 津田健次郎 兄弟 イケメン 性格 嫁

 

目元が似ているから間違えると証言された方がおりましたが、

余り似ていないんじゃないでしょうか?

それどころか、津田寛治と津田健次郎は兄弟ではありません。

(津田寛治は福井県、津田健次郎は大阪府の出身なので)

 

調べる必要があったとはいえ、

そのような事を見破れなかった私は凡骨でありますなぁ・・・

(海馬社長の笑い声が聴こえてるよw)

 

期待していた方はゴメンナサイ、

このことは紛れも無く事実でございました。

 

『イケメン俳優』津田寛治の性格と嫁は?

 

スポンサーリンク

 

津田寛治はドラマでは脇役ばかりですが、中々のイケメンだと思いませんか?

(若く見えますがもう50歳手前なんですよ)

そこで思ったのですが、性格ってどうなんでしょうね?

ドラマでは高圧的、理不尽なことを言う、悪役の印象が強いのですけど

実際の性格は非常に熱い性格だと思います。

(正確な事は分かっていない)

 

何故熱い性格なのかと言うと、

上京したての頃に喫茶店でアルバイトをしていたのですが、

その時のお客にビートたけしが来店しており、自分を売り込んだそうです。

この出来事をキッカケに津田寛治は俳優デビューを飾りました。

ソナチネという映画で、与えられた役は喫茶店の店員)

非常に熱いエピソードだと思います。

ビジネスにおける営業みたいな物ですし、なによりも俳優で成功してやる

という意思の強さを感じました。

 

嫁さんについてですが、

嫁さんは元舞台女優で売れなかった頃の津田寛治を支えた献身的な方です。

名前は和美というらしいです。

 

現在は2児の父として一家を守る大黒柱であります。

津田寛治の名脇役としてのご活躍をますます期待しております!!

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ