尾中琴美がヒガンバナでもバレエを!出身高校や熱愛彼氏は?


 

スポンサーリンク

 

ウナコーワのCMで一部で人気だった女優の尾中琴美(おなかことみ)が

現在放送中ドラマヒガンバナの5話にゲストとして出演します。

 

 

このCMを覚えておりますか?この子が尾中琴美でございます。

今回は尾中琴美のバレエに関する事とプライベートな事について触れていきます。

 

尾中琴美はヒガンバナでも特技のバレエを披露?

 

尾中琴美 バレエ ヒガンバナ 高校 彼氏 熱愛

 

ヒガンバナでは尾中琴美は被害者役として登場しますね、

バレエという実力社会でドロドロとした覇権争いに巻き込まれて

意識不明の重体になってしまいます。

更に主題歌を歌っている知英の妹役で登場します。

(知英もバレエダンサーという設定で登場)

 

バレエをやっているという設定で登場しますが、

尾中琴美はリアルでもバレエを習っていて今年で6年目になります。

リアルでやっている事をドラマで演じる事になる珍しいパターンですね。

話が少しズレますが、俳優の津田寛治はデビュー作の役がバイト先と同じ職業でした。

津田寛治と津田健次郎は兄弟?イケメンだけど性格や嫁は?

被害者役になってしまいますけど、バレエを披露するシーンは出てくるのかなぁ?

せっかくリアルでも同じことをしているので見てみたいですよね。

 

※バレエをしている動画を発見しました。

 

 

動きがキレッキレですね、今はもっと凄いんでしょうね。

 

尾中琴美の熱愛彼氏と出身高校は?

 

スポンサーリンク

 

尾中琴美は今年で19歳、熱愛の情報はあるのか?

リサーチした結果彼氏となる人物の情報は出てきませんでした。

まだ女優としては知名度が低いですし、

今は女優業に打ち込みたいと考えておきましょう。

そのうち主演として参加する作品が増えてくれば熱愛の噂とかが

自然と出てくるかもしれないですね。

 

そして出身高校についてですが、

福岡県立太宰府高等学校の出身のようですね、

(偏差値は50だそうです)

ちなみに現在は大学に進学しているのかというと、そうではありません。

高校卒業後は女優として力を入れたいとお考えのようですね。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ