ナジャ・グランディーバの本名と年齢と実家は?店は加東市?


 

スポンサーリンク

 

ナジャ・グランディーバというオネエキャラ(便宜上)が

最近ブレイクしそうな予感します。

どうやらマツコ・デラックスとミッツ・マングローブとは

十数年の付き合いのようです。

 

あのキャラが濃いマツコの友人に更に濃い友人(メイク的な意味で)が

いたなんて驚きです。

 

今回はナジャ・グランディーバの周辺情報や

働いているお店について書いていきます。

新世代(?)オネエに世間が注目を集めるかもっ!

(正確にはオネエではなく、女装家(後述)です。)

 

ナジャ・グランディーバの本名と年齢と実家は?

 

ナジャ・グランディーバ 実家 本名 店 加東市 年齢

 

ナジャ・グランディーバは大阪では有名な女装家です。

便宜上オネエとして扱われてっぽいですが、あくまでも女装家です。

(オシャレを極める過程で女装に行き着く独自のセンス持ち)

一般的なオネエとは違い、女性を恋愛対象としています。

 

本名、年齢、実家は残念ながら非公開でございました。

(学歴も)

しかしそれだけではつまらないので、

ナジャ・グランディーバの芸名に由来についてお話します。

 

ナジャ(実在するモデルの名前)グラン(最上級)ディーバ(歌姫)

という意味らしいです。ナジャというモデルさんが好きなのかな?

となると歌唱力も気になってきますね。

といっても歌唱力に関する情報も出て来ないので、

実際にナジャ・グランディーバが出演するショーに参加するのが

いいかもしれない。

 

ナジャ・グランディーバのお店は加東市?

 

スポンサーリンク

 

ナジャ・グランディーバは兵庫県の加東市の

とあるお店でパフォーマーとしてお店を盛り上げているらしいです。

 

と思ったのですが、加東市だけでなく大阪の梅田や兎我野町でも

パフォーマーとして活動されているようですね。

(更には新宿でも)

活動の幅が広いですねー、エンターテイメントな大阪では

有名になれるのも頷けます。

 

今後はテレビでパフォーマンスを披露してほしいですね。

それと素顔はかなりのイケメンらしいので、

素顔の状態でもテレビ出演してほしいですねー。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ