中村里砂の卒アルと髪型の画像!目頭は整形で切開したの?


 

スポンサーリンク

 

二世タレントとしてモデル活動をしている中村里砂には

(中村雅俊と五十嵐淳子の娘)

目頭を整形したという噂があります。

 

確かに目は大きいけど本当に目頭を整形しているの?

しかし整形疑惑の話だけでは面白くないので、

卒アルや髪型についても触れていこうと思います。

 

中村里砂の髪型が可愛い!

 

中村里砂 卒アル 画像 目頭 切開 髪型

 

中村里砂は元々読者モデルとして活動を始め、

2013年にはファッション雑誌LARMEにて本格的にモデルとしての活動を開始し、

2014年には二世タレントであることを公言して、現在はバラエティ番組で活躍しています。

 

メイクは可愛いのですけど、今回は整形疑惑に関係した内容であるので

髪型が可愛いをテーマにお送りしていきます。

 

中村里砂の髪型画像!

メチャクチャ可愛いですよね?

私髪型の名前には疎いのですが、盛ってあるような前髪が

可愛さを作り出していると思います。

私はこの髪型が一番好きです。

 

皆さんは中村里砂のどの髪型がお好みですか?

もう少しメイクを薄くすればもっと可愛くなれる気がしますが

どう思います?(結局顔に触れてるじゃんw)

 

中村里砂の卒アル画像!

 

中村里砂と検索すると、『卒アル』の単語が出てきます。

それほどまでに中村里砂の卒アルが気になっている方が

大勢いるということですね。

高校時代の物とはいえ、

中村里砂のすっぴんが拝めるわけですから期待されるわけですね。

 

しかし卒アル画像は存在致しません。

せめてすっぴん画像は無いのか?という意見が出るかもしれませんが

すっぴん画像も存在しません。

 

他所のサイトで中村里砂のすっぴん画像を

掲載している方がいらしたのですが、アレは同姓同名の別人らしいです。

よって中村里砂の卒アルとすっぴん画像はネット上に出回っておりません。

バラエティ番組で紹介されるようになれば出回ってくるかもしれない・・

 

中村里砂の目頭は整形で切開した疑惑について!

 

スポンサーリンク

 

いよいよ本題に入っていきます。

何故整形疑惑が掛けられるのかというと、それは目が大きい事です。

(目頭を被う皮が見えないので切開したと言われる)

 

とはいえ母親からの遺伝が強く、

昔から目頭を被う皮が見えなかったらしいです。

(五十嵐淳子からの証言)

 

らしいと言っちゃえば不確定要素になってしまいますけど、

私の場合軽い整形位なら別に問題ないかと思いますよ。

(痒いところに手が届かない的な問題)

明らかに整形しましたってパターンはマズいですけど・・・

 

以上、中村里砂の目頭切開疑惑についてでした~。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ