西川忠志は面白くない?嫁の画像と子供の小学校の場所は?


 

スポンサーリンク

 

お笑い界の大御所西川きよしの息子西川忠志をご存じですか?

吉本新喜劇に出演されており、バラエティやロケ番組で活躍されています。

(主に関西圏内で)

しかし関西では有名なようですが、全国区ではそこまでのようですね。

 

今回は西川忠志について書いていきます。

しかし面白くないって疑惑はなんなのでしょうね?

それと家族についてもです。

 

西川忠志は面白くない?

 

西川忠志 面白くない 子供 小学校 嫁 画像

 

西川忠志が何故面白くないという意見が出て来ており、

西川忠志と検索すると『面白くない』のキーワードが出てくるくらいです。

 

活躍している人に対して面白くないはないでしょーが・・・

しかし安心してください(?)西川忠志が面白くないというよりは

演技を重視しており、ギャグシーンが少ない事から

面白くないという意見が出てくるみたいですね。

「芸人よりも俳優寄りにシフトした方がいい」なんて意見も出てくるかも。

 

西川忠志の嫁の画像!

 

西川忠志 面白くない 子供 小学校 嫁 画像

 

西川忠志の嫁さんの事が気になっている方がおりますので、

嫁さんの画像を探してみたのですが、2007年の物しか発見できませんでした。

(ということは息子は8歳か・・・)

西川忠志が全国区のバラエティ番組に出演するようになり、

何かの企画で家族が登場するのであれば現在のお姿を拝見できるかもしれませんね。

(メレンゲの気持ちのゲストの自宅撮影的な感じで)

 

西川忠志の子供の小学校の場所は?

 

スポンサーリンク

 

西川忠志で検索すると、『子供』『小学校』のキーワードが出てきます。

西川忠志の子供は娘が1人、息子が1人なので

どこの所為学校に通っているのか、気になる方もいらっしゃると思います。

 

しかし西川忠志の子供が通っている小学校の場所はおろか、

西川忠志の子供に関する情報が出てきません。

(芸能人にしては珍しいパターン)

しかし情報が無いと言っても推測することはいくらでも出来るので、

私なりにどこの小学校に通っているのか考えてみました。

 

もしかしたら大阪教育大学付属天王寺小学校かもしれません。

一応芸能人の子供ですからね、それなりの教育を受けさせたい

想いもあるでしょうし、学校の理念が西川忠志の性格に合っている部分があるので

子供達の教育に一番合うかもしれないです。

(西川忠志はお坊ちゃん育ちだが、真面目で礼儀正しい性格)

 

あくまでも想像なので事実が分かればそれまでですけどね。

以上で西川忠志についての疑問を終わります。

不完全燃焼なので詳しいことが分かれば新たに書いていこうと思っています。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ