金スマで市來玲奈が山本匠晃と社交ダンス?現在大学の学部も


 

スポンサーリンク

 

学業の為に乃木坂46を卒業した市來玲奈は社交ダンスが

大得意である事はご存知でしょうか?

昨年金スマの社交ダンスの企画に登場しましたが、

2016年は山本アナウンサーと正式にペアを組むことになるらしいです。

 

今回は金スマの社交ダンス企画だけでなく、

市來玲奈の大学の学部についても書いていきます!!

 

『金スマ』山本匠晃アナウンサーが市來玲奈と社交ダンスでペアに?

 

市來玲奈 大学 学部 現在 社交ダンス 山本匠晃

 

昨年11月金スマの社交ダンス企画で、

山本匠晃アナウンサーが相方であるキンタロー。と

実力が一致しないことに悩んでいた。

(キンタロー。はダンス経験者)

そこで助っ人として市來玲奈が登場。

当時は乃木坂ファンからすごく可愛くなったと反響がありました。

 

そして山本匠晃アナウンサーが市來玲奈と組んで

始めて出場する大会で優勝を獲得したのです。

これには初代相方のキンタロー。もご不満の様子・・・

 

2016年の最初の社交ダンス企画にて、

山本匠晃アナウンサーは正式に市來玲奈とペアを組むそうですが、

キンタロー。の嫉妬の炎がヤバそうです・・・

喧嘩は止めてくださいね(汗)

 

しかし社交ダンスに詳しくない私ですが、

市來玲奈とはスタンダードでペアを組み、

キンタロー。とはラテンというジャンルでやっていくようです。

市來玲奈曰くスタンダードを続ければラテンも上達するとのことで、

山本匠晃アナウンサーに社交ダンスの基礎を叩き込む意味での

ペアになるそうです。

 

つまり社交ダンスのペアの本命はキンタロー。ということになりますね、

最終的には市來玲奈無しでスタンダードの大会も優勝してしまいそうですね。

後は、山本匠晃アナウンサーがドロドロ(?)の戦いに

巻き込まれなければいいのですが・・・

 

市來玲奈は現在早稲田大学に在学してるが学部は?

 

スポンサーリンク

 

市來玲奈は現在早稲田大学に通っています。

アイドルをしながら大学受験の勉強をしていたのですから本当に凄いですよね。

 

気になる学部でございますが、文学部ですね。

(文学部での活動に関する情報はございませんでした。)

ただ早稲田大学に入学した理由が競技ダンス(社交ダンスの競技版)を

本格的に学ぶためで、乃木坂46に入る前から考えていたのです。

(文学部に入った理由は母と同じ学部でずっと意識していたから)

 

というかお母さんも早稲田大学出身なんですね、

親子2代で早稲田大学とは・・凄いとしか言いようがありません。

 

これから金スマで登場する頻度が上がってくるかもしれないので、

市來玲奈のファンにとってはいい1年になるかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ