WaTが解散ライブ後Mステに登場!初登場で涙する動画!


 

スポンサーリンク

 

ウエンツ瑛士と小池徹平のユニットWaT

2月11日に解散ライブを開催しますが、

解散した翌日の2月12日のMステに出演します!!

 

何か状況的にオカシナことになっておりますが、

WaTのファンで解散ライブに参加出来なかった方々は

Mステの放送がWaTを見る最後のチャンスです。

(解散ライブに参加した方々はアンコール的な感じで)

 

それとWaTの活動初期の頃の懐かしい動画を発見しましたので、

WaTのファンの皆様にシェアしていこうと思います。

 

WaTが解散ライブの翌日にMステに出演!

 

スポンサーリンク

 

解散ライブ後の翌日にMステに出演するって凄いことですよね、

だって解散した上に最後の握手会まで開催しちゃったんですよ。

凄まじい規模のファンを相手にし、ファンの皆様が悲しんでいる状況で

「後1日活動するんかい!!」「じわじわと嬲るのかい!!」って

ツッコミが飛んできてしまいそうですよね。

(お笑い好きのウエンツ瑛士は面白がりそうですが・・・)

 

それでも1日も長くWaTの活動を見ることができるのであれば、

ファンにとっては嬉しいですし、WaTの2人も嬉しいことだと思います。

それでも解散ライブとMステ出演がズレたのは会場の都合とMステの

スケジュールが一致しなかったとしか考えられませんね。

(WaTを一日も長く見られるのでラッキーと言えばラッキーですけどね)

 

MステでWaTはデビュー曲である

僕のキモチと新曲のはじまりの時を披露します。

 

曲名が偶然とはいえ、今のWaTに当てはまっている気がしますね。

「新たな始まりを迎える僕らの気持ちを伝えましょう」ってメッセージが聞こえる。

実質解散状態だったから新たな始まりってわけでは無いですけど、

ウエンツ瑛士も小池徹平も生真面目な性格だし、

WaTを解散することによって踏ん切りを付け、

新しい気持ちでこれからの芸能活動を続けていくのでしょうね。

 

それでもWaTが解散する事に対して

納得がいっていない方も大勢いると思うのです。

(芸能人仲間もそう思っている)

しかし形あるものはいつかは壊れる

それを私達は受け入れるしかないのです。

 

WaTのMステ初登場時に小池徹平が涙する動画はある?

 

スポンサーリンク

 

10年前にWaTが活動を開始しMステに初登場した時に事件が発生。

小池徹平がMステに出演できた感動のあまり涙を流してしまいました。

泣いてしまっているから音程が外れちゃってるんですけど、

その姿には感動した人々が大勢いたそうです。

 

残念ながらこの当時私は受験生で、

Mステを観ている余裕がありませんでしたので

人づてに聞いた話でございます。

 

というわけで、WaTがMステに初登場した時の動画を探してみたのですが、

見事に削除されてしまっておりました。

仕方がないので、それに近い時期の動画を探してみました。

 

2005年の紅白歌合戦

 

若干放送事故が発生しておりますが、

懐かしいの内容を探してきた結果がコレです。

感傷に浸りたくない方は見ない方がいいかもしれないですね。

 

ウエンツ瑛士と小池徹平へ、WaTでの活動お疲れ様でした・・・・

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ