有吉反省会に辰巳シーナが!占いのイラストとマモって誰?


 

スポンサーリンク

 

辰巳シーナ、どちら様でしょうか?

名前は聞いたことがありませんが凄く可愛いですね。

有吉反省会に出演するということで着目してみました。

 

関連キーワードを調べた所によると『占い』『マモ』が出てきたので

その部分について書いていきます。

 

辰巳シーナって何者?

 

辰巳シーナ 有吉反省会 イラスト 占い マモ

 

辰巳シーナは1993年3月14日生まれの女優、グラビアアイドルです。

母親が中国人、父親が日本人のハーフでございます。

競泳水着のDVDが話題になってるそうですよ。

特技はタロット占いと油絵です。

(変わった趣味をお持ちですね。)

 

個人的に好みの女優さんでございます。

ロングヘアーに上記画像の服装にグッと来るものがありました。

 

有吉反省会での反省内容は占いで使うイラストを反省!

 

辰巳シーナはブログで占いをしており、

占う相手の事をイラストに描き起こすのですが・・・

有吉反省会で辰巳シーナはイラストが怖すぎることを反省しにきます。

辰巳シーナが占いで書いたイラスト

 

何コレ・・・占いに来た人が怖がってしまうんじゃないですか?

寧ろ怒られてしまいそうな・・・・

反省しに行こうとなるのは無理も無いと思いますが、

画伯としてネタにされてテレビでの出番が増える機会になるかもしれません!

※この場合画伯とは草彅剛、はいだしょうこ、小林ゆうの事を指します。

(画伯芸能人をテーマにした番組放送してくれないかなー?)

それに辰巳シーナは可愛いから今年辺りで話題の芸能人として扱われそうです!

 

マモという人物との関係!

 

スポンサーリンク

 

マモと聞いて声優の宮野真守がまず浮かんでくると思うのですよ。

ところがどっこい、今回の場合マモは宮野真守の事を指しておりません。

マモとはこの人物でございます。

 

辰巳シーナ 有吉反省会 イラスト 占い マモ

 

コチラはヴィジュアル系バンドの

R指定というグループのボーカルを務めているマモです。

R指定とは凄い名前ですね、初見時のインパクトが凄まじいかも。

5人いるメンバー中4人が九州出身でございます。

R指定は2014年にはシングルチャートで6位を獲得し、

2015年にはNHKホールでワンマンライブを開催している実績がございます。

 

辰巳シーナとマモは一体どういった関係があったのかというと、

8年ほど前に付き合っていたらしいのです。

 

しかもですよ、驚くのがここからで・・・

辰巳シーナがマモと付き合っていたのは15~16歳の頃なんですよ。

マモは当時24歳でございました。

(ということは現在32歳!?)

 

世間的にマズイでしょこれっっ!!

現在交際は終了しているとのことですけどね。

マモはグレーな趣味をお持ちみたいでいつか逮捕されるという説が流れております。

 

世間的にR指定が認知されていない可能性が高いので

音楽活動に影響が出ないかどうかが心配であります。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ