石井久継の学校と進路!サッカーでたけしのスポーツ大将に出演!


 

スポンサーリンク

 

石井久継、僅か10歳であるにも関わらず

世界から注目を浴びている岡山のサッカー少年である!

最近はU-18に15歳で飛び級入団した選手や

15歳で191㎝の得点王となった選手もいる。

まさに日本のジュニアサッカー界のホープのバーゲンセールだぜ。

 

今回注目した石井久継は

ビートたけしのスポーツ大将に出演するということで、

全国区でその実力を発揮するということになります。

それと石井久継の学校や進路についても書いていきます。

 

石井久継の通っている学校は?

 

石井久継 学校 サッカー たけしのスポーツ大将 進路

 

石井久継は岡山県の倉敷では有名人です。

サッカーの有名人ということで、

石井久継の通っている小学校の場所が気になる方が

いらっしゃるかと思います。

 

石井久継がどこの小学校に通っているのかを

リサーチしてみたのですが、場所が分かりませんでした。

 

しかしただ分かりませんと言うのはあまりにもヒドイので

予想をしてみました。

 

お住まい岡山県の倉敷ということで

倉敷の小学校をリサーチしてみたら、

2ヶ所の小学校が出てきました。

 

・呉市立倉橋学園倉敷小学校(3つの小学校が合併した。)

・呉市立明徳小学校

 

おそらく石井久継はどちらかの小学校に通っていると思います。

元からヒーロー扱いかとおもいますが、

今回ビートたけしのスポーツ大将に出演するので

学校内ではますますヒーロー扱いされるかもしれませんね。

 

石井久継の進路先は?

 

石井久継は現在広島の福山ローザスセレソンというチームに所属しています。

(ユニフォームは77番です。)

岡山なのに隣県の広さ島のチームに所属してる辺り

意識の高さを感じさせます。

実際にドリブル、フェイント等テクニックが高いのは勿論、

攻撃面で優れておりシュート力が非常に高いです。

ここまでマルチな才能を発揮されているので、

普段からの努力は勿論、サッカーの事を愛していることが分かります。

 

ただ将来の進路については現段階では判明しておりませんが、

現段階ではローザンセレソンに所属しているということで、

中学生になればサンフレッチェ広島に所属して

獅子奮迅の如く活躍することは間違いないでしょう。

 

(あくまでも予想でございますのでマジにならないで下さい)

 

石井久継がビートたけしのスポーツ大将に出演!

 

スポンサーリンク

 

石井久継はビートたけしのスポーツ大将に出演し、

ナイティナインとPK対決をします。

 

しかしナイティナインのチームにはトンでもない助っ人が登場!

中田浩二が登場するのです。(いや、勝ち目無いでしょw)

しかし中田浩二という大きな壁を越える事で石井久継に自信がつくと思います。

(勝ったとして調子に乗っても困るけど)

果たしてどっちが勝つのでしょうね?

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ