手島優がロンハーで告白する芸人は誰?その芸人は彼氏になるの?


 

スポンサーリンク

 

グラビアアイドルの手島優が2月16日のロンハーに出演します。

今回のロンハーは女性芸能人4人が想い人に告白するという内容です。

その中の1人に手島優がいるということで、

「遂に手島優に彼氏ができるのか」ということが判明します。

(失敗に終わるパターンもあるけど)

 

手島優が告白する芸人とは一体誰なのか、それについて考えていきます!!

 

『ロンハー』手島優が告白する芸人は誰?彼氏になるの?

 

手島優 ロンハー 告白 芸人 誰 彼氏

 

今回のロンハーではおかずクラブのゆいPと渡辺直美

告白企画のメインとして扱われておりますが、

手島優とたんぽぽの白鳥久美子も告白すると予想されています。

公式サイトでグラビアアイドルT芸人Sと表記されており、

出演者のイニシャルから考えると手島優と白鳥久美子も告白をすることが

何となく分かると思います。

 

しかしココで思ったことが、

手島優が告白する相手は『スタジオもビックリのあの芸人』ということですが、

非常に気になったのでリサーチをしてみました。

手始めに『手島優』『芸人』でリサーチを掛けた所、

彼氏だったとか熱愛中だとかいう記事は全く見当たりませんでした。

 

次にインスタグラムの投稿を見てみたのですが、

見事に彼氏っぽい男性の姿が見えません。

男性が見えないとはいうものの、

恋愛を彷彿とさせるような写真やコメントは全く無く、

イベントに参加した時のDJとの2ショットしかありませんでした。

 

芸人に告白という事ですから、そのDJとは恋愛に発展したと言われれば

NOと答えるしか無いと思います。

 

と言った具合に手島優は恋愛エピソードが無さ過ぎる事でも有名です。

(リサーチ前から大体結果は予想出来ておりました。)

しかし恋愛経験が全く無いことは無く、

トンデモナイエピソードが眠っておりました。

 

次の項目でこれについて書いていきます。

 

手島優の彼氏遍歴!

 

スポンサーリンク

 

昨年手島優が自身イメージDVD発売イベントに参加した時に

彼氏いない歴13年と申しておりました。

(つまり20歳の時から・・・・)

一応16歳の時には劇団員が彼氏だったのですが、結局はダメでした。

 

恋愛はしたいものの、仕事関係の人物は面倒だからという理由で却下しているとの事。

芸人に告白するということは、ある意味別業種の人間だからOKといった所でしょうか?

 

つまり10代の時以来マトモな恋愛をしていないということですが、

そのマトモでないエピソードをこれから書きます。

 

手島優は地下アイドル時代にファンと一晩過ごしたことが何度かあったそうです。

この事を地方番組のロケで語っておりました。

(へべれけという番組で語った。)

 

これには理由がありまして、

アイドルって高嶺の花だと思ってほしくないということを

ファンに教える為でした。

(会ったら泣いてしまう程のファンを相手に実行)

 

凄く羨ましいけど恐ろしいエピソードですね、

ローカル番組で語られたネタだからあまり広まっていないけど

ロンハーで眠っていた肉食っぷりが遂に解き放たれるのか?

 

ゆいPと渡辺直美に注目が集まっているけど

手島優にも注目してみて下さい。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ