『ダウンタウンDX』間宮祥太朗の性格と成田凌との友人関係は?


 

スポンサーリンク

 

2月18日のダウンタウンDXにて間宮祥太朗が初登場します!

『花ざかりの君たちへ』『山田くんと7人の魔女』『学校の階段』

人気ドラマに出演し、個性派としてメキメキと頭角を現していますが、

ダウンタウンDXにて語られる個性的なエピソードに性格が気になる所です。

 

今回はダウンタウンDXにおける間宮祥太朗のエピソード絡みで書いていきます。

何とも残念キャラと化してしまいそうな間宮祥太朗ですが、

これも間宮祥太朗なりに芸能界を生き残るための個性の一つとして

受け入れてあげて下さい。

 

『ダウンタウンDX』間宮祥太朗の語る超個性的なエピソード!

 

間宮祥太朗 ダウンタウンDX 性格 成田凌

 

間宮祥太朗はダウンタウンDXにて同じく共演者の麻生久美子に対して

変な事をしていた事を告白します。

その変な事とは、麻生久美子の靴の匂いを嗅いでいたというのです。

 

何と言うか、変なこと通り越してヤバくないですか?

世の男性諸君は中学、高校の頃に憧れている人物の物に何かするって

経験があると思うのですよね。(好きな人のリコーダーに触れる等)

これは思春期特有の心と身体が一致していない状態でありますので

よくあることだと思いますけど、対象が結構年上の方ですよね?

 

そういう意味では凄いな・・・・

15歳も年上女性の私物にそのような事ができるなんて

「そこに痺れる憧れるぅ!」って意見も出てくると思うのですよね。

 

元々間宮祥太朗が麻生久美子に憧れているということもあり、

麻生久美子の靴を嗅ぐなんて勇気ある行動だと思っていたら、

実はスタッフから強制的にやらされたというオチが待ってまして、

間宮祥太朗が可哀想だなと思わせるようなエピソードであります。

 

この出来事に対して間宮祥太朗の性格は難ありかと思っていたら

案外普通の性格をしているのではないかと思わせられたので、

次に間宮祥太朗の性格についてリサーチしてきました。

 

間宮祥太朗の性格は?

 

間宮祥太朗は『爽やかで飾らない』というのが世間のイメージらしいですが、

実際の性格は世間のイメージとほぼ同様に『礼儀正しく真面目な青年』

ということになっております。

 

理由は悪い噂が1個も出てこないことと、恋愛関係でトラブルが無いことですね。

(菜々緒との熱愛報道はあったが、実際は友人関係だった)

若手にはよくありがちな悪い噂が1個も無いのは大きなアドバンテージだと思います。

 

その代わり何か不祥事をしてしまったら株価が下落してしまうドコロか

悪い噂がある芸能人よりもダメージが大きくなるのは確定です。

 

『ダウンタウンDX』間宮祥太朗と成田凌の関係は?

 

スポンサーリンク

 

間に間宮祥太朗の性格に関する事を挟みましたが、

ダウンタウンDXで語る事がもう一つあるのです。

それが俳優の成田凌との友人関係であります。

 

間宮祥太朗 ダウンタウンDX 性格 成田凌

 

間宮祥太朗と成田凌は凄く仲が良く、月30回も会ってしまう

プライベートでは一緒に過ごしています。

そこまで会う理由は不明ですが、学校の怪談で共演した時に

相当意気投合したのでしょうね。(会わないと毎日が楽しくない的な感じで)

 

ほとんどの人がダウンタウンDXの視聴によって

間宮祥太朗と成田凌がほぼ毎日会っていると知る事になるので、

良からぬ事を考える方が出てくるのではないでしょうか?

(それはそれでネタとして面白いのだけれど)

これでは彼女が出来ないと言うらしいので、尚更かもしれませんね。

 

以上、間宮祥太朗がダウンタウンDXに出演する記事でしたー。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ