岡井千聖は韓国嫌い?ブサイクで鼻は整形?それっぽい画像も


 

スポンサーリンク

 

主にバラエティで活躍している℃-uteの岡井千聖が韓国が嫌いだって!?

何がなんだかよく分からないけど、何故韓国が嫌いなのでしょうか?

 

それと岡井千聖に対してブサイクだと言う輩がいるらしく、

どうやら鼻に対して何かあるようです。

 

何か岡井千聖に対して変な検索をされる方が結構多いので、

その辺りの事をリサーチしてみました。

 

岡井千聖は韓国が嫌い?

 

岡井千聖 嫌い 韓国 ブサイク 鼻 画像

 

岡井千聖が韓国が嫌いってどういうことなんでしょう?

韓国人に何かされたとか?それとも純粋に韓国人に偏見を持っているのか?

 

実はこの話、オチがついてるのですよ。

℃-uteのリーダー矢島舞美が仕事で韓国に行った時の話になります。

そこで矢島舞美が韓国語の挨拶で何を話すか悩むが、

現在では韓国語の挨拶が普通に出来るくらいに成長。

そこで岡井千聖は「いらない才能」ってコメントを残しました。

 

うん・・これはアレですね、色々な人から誤解されちゃいますよね。

当然このコメントにより、岡井千聖の韓国嫌い説が浮上しました。

 

別に岡井千聖自身に悪気は無いのですよ、ただ言い方が良くなかった。

然るべき言い方をしていれば韓国嫌いの噂は立たなかった筈!

(例えば「何の心配もなかったじゃん」とか。)

 

まぁキャラ的には面白いけど、言葉って恐ろしいですよね。

何気ない一言が破滅を生み出す事があるので、

私達も日頃の言動や口癖には気をつけようという戒めかもしれません。

 

岡井千聖はブサイクで嫌い?

 

岡井千聖は本当にブサイクでしょうか?

私にはよく分かりません。

というかブサイクかどうかを感じるのは好みの問題でしょうし、

岡井千聖は可愛くて何でも正直喋るようなオープンな感じが最高だと言う人もいます。

 

それに岡井千聖の事が嫌いだという人は、

岡井千聖が負けず嫌いで正直な性格をしているからだと思います。

(視聴者から反感を買ってしまう発言。)

しかし裏絵を返せば前向きで明るく、

テレビ出演を干されていないことから人間が出来ていると私は思います。

 

『整形疑惑?』岡井千聖は自身の鼻にコンプレックスあり?画像も!

 

スポンサーリンク

 

岡井千聖には整形疑惑があります。

何故なら鼻にコンプレックスを持っているかららしいです。

その証拠に自撮りで鼻を隠して撮ったことがあります。

 

 

ゆうたろうくん 広島 事務所 高校 本名 彼女

 

画像の通り鼻を隠して自撮りをしています。

鼻にコンプレックスを持っていると考えてもいいです。

 

私も鼻にコンプレックスがあるのでお気持ちはよく分かりますが、

岡井千聖の場合整った鼻をしているので鼻を隠して撮る理由が分かりません。

(個人的に整ってないと思っているから隠してるとも言える)

 

既に整形していたら鼻を隠して撮るようなマネはしないですし、

整形するなら鼻を高くすると思うのですよ。

私は整形疑惑はあるけど整形はしていないと思っています。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ