ゆうたろうくんは広島出身?事務所と高校と本名と彼女は?


 

スポンサーリンク

 

最近話題の古着ショップ店員のゆうたろうくんが芸能界にデビューしましたね。

(ゆうたろう名義だが同名の芸人がいるのでくん付けになっている。)

 

しかもテレビからは引っ張りだこで、行列のできる法律相談所にも出演しちゃうとか。

最近流行っていますよね、アパレルショップの店員がテレビに出るようになるのが

ぺこ(オクヒラテツコ)とりゅうちぇるのカップルがそのパターンですよね。

 

今回はその可愛らしい風貌で芸能界からハントされた

ゆうたろうくんについて書いていきます。

2016年はブレイク間近っていうか、もうブレイクしてるような物だよね!?

たまたまテレビでお店が紹介されただけで

芸能界デビューにまで漕ぎ着けてしまうのはある意味才能だと思います。

 

ゆうたろうくんは広島の出身で高校は?

 

ゆうたろうくん 広島 事務所 高校 本名 彼女

 

ゆうたろうくんは古着ショップ『サントニブンノイチ』の大阪店に務めています。

それでは出身は大阪なのかというとそうではなく、広島の出身らしいです。

証拠は去年のゆうたろうくんのツイートです。

 

 

久しぶりという事は、最初は広島で働いていた可能性が高い!

確定事項ではないので、マジになるのは良くないですけどね。

 

ちなみに高校に通っているのかと言うと、通っていません。

つまりゆうたろうくんは今時珍しい中卒であります。

理由は分かりませんが詮索するのは止めておきましょう。

(家庭の事情としか思えないけどね)

 

となると正社員で働いているのかバイトで働いているのかが気になる所、

でも今時中卒で正社員は難しい過ぎると思います。

 

ゆうたろうくんの所属事務所は?

 

芸能界デビューということで収入源が増えるよ、やったねゆうたろうくん!

気になる事務所はきゃりーぱみゅぱみゅも所属しているアソビシステムです。

しかもきゃりーぱみゅぱみゅから直々にイチオシされています

 

きゃりーぱみゅぱみゅと同じ事務所と言われたら妙に納得しちゃいますね。

同じ属性を感じるっていうか・・・・

 

ゆうたろうくんの本名!

 

ゆうたろうくんの本名は後藤優太郎と言います。

名前の通り優しそうな顔をしていますよねー。

 

余談ですが、ゆうたろうくんは4人兄弟の3人目です。(兄、姉、妹)

きっと姉と妹は可愛いんだろうなぁ・・・

 

ゆうたろうくんに彼女はいるの?

 

スポンサーリンク

 

ゆうたろうくんには現在彼女はおりません。

それどころか恋もしたことがないそうで、

女性も男性も恋愛対象として見たことがありません。

 

一体どんな人生を歩めば17歳までに恋愛を経験しないんだろう?

軽くヤバイかもしれない・・

普通中高校生の頭の中はアレだぞ、大抵は女の事しか考えていないぞ!

それを経験して大人になっていく物だと思ってましたけど、

そこまで無垢だなんて・・・脱帽です。

 

しかしその無垢な所が、薄幸の美少女(少年だけど)のような

雰囲気を醸し出しているかもしれない。

 

だからといってゆうたろうくんは恋愛願望が無いわけではなく、

いつか恋愛をしたいと望んでいます。

いつかねぇ・・・いつかなんて言ってたらその時が訪れない事を

知らないようで、そういう所が若いなって思います。

 

でもゆうたろうくんに素敵な恋が訪れますように・・・・

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ