藤原さくらの父と高校!月9で福山雅治の恋人役だが彼氏は?


 

スポンサーリンク

 

4月からの月9ドラマのヒロイン役にシンガーソングライターの

藤原さくらが抜擢されました。

どうやら藤原さくらの父親は伝説の番組に出演経験があるらしいので

その辺りの事と、出身高校が気になったので調べてきました。

 

というか月9ドラマ恋愛物続き過ぎじゃないの?

視聴者達が飽和状態になってないかなぁ?

でも福山雅治ブランドによる補正も掛かるでしょうし、

しばらくは恋愛ドラマブームを楽しむとしますか!

 

藤原さくらの父親はどんな人?

 

藤原さくら 福山雅治 父 高校 月9 彼氏 

 

藤原さくらは2015年3月にメジャーデビューを果たした

若手のシンガーソングライターです。(現在20歳)

シンガーソングライターと名乗っている所以は

同じくシンガーソングライターのYOIに憧れているからです。

 

幼い頃から音楽が大好きで、10歳の頃から父親にギターをプレゼントされました。

その後は故郷福岡を離れるまでは、父親から音楽の指導を受け続けました。

 

ちなみに高校時代は音楽スクールにも通っていたのですが、

陸上部に所属していたみたいで、相当忙しい毎日を送っていたようですね。

 

アマチュア時代にイカ天(三宅裕司のいかす音楽天国)という伝説の音楽番組で

バンド名たけのうちカルテットで参加し、審査員から好評を頂いた方です。

メジャーデビューをすることになっていたのですが、

バンドブームが終了してメジャーデビューの話が無くなったのです。

(当時バンドやってた人たちの暗黒期がヤバかったと聞いています。)

その後は地元福岡に帰って就職し結婚したのです。

その後もバンドを続けており、メジャーデビューの話が舞い込んできたのですが、

当時次女(藤原さくら)が生まれたばかりなので、

メジャーデビューを見送ることにしたのです。

 

このエピソードを聞くと、娘が父親の夢を叶えた感動の物語になるのです。

勿論藤原さくら自身の意思でメジャーデビューを果たしていますが、

娘に自身の夢を叶えさせることが出来て幸せで一杯なんだろうなぁ・・・

 

藤原さくらの出身高校は?

 

藤原さくらの出身高校は福岡市立福翔高等学校の出身です。

出身者には甲斐よしひろ、小林よしのりがいらっしゃいますね。

(父親の藤原宏二さんも同じく福翔高校の出身です。)

 

偏差値は58とのことで、よく3足の草鞋を履く生活を送れたなぁって思います。

(学業、音楽、陸上部)

どうやら藤原さくらは興味を持ったことは何でもやる主義だそうで、

陸上部に所属していたのもそういう理由なのでした。

 

藤原さくらが月9で福山雅治の恋人役になるけど彼氏はいるの?

 

スポンサーリンク

 

月9で福山雅治の恋人役をすることになった藤原さくら。

福山雅治ファンの女性が悶絶することは間違いないでしょう。

(でも今は福山雅治は既婚者だから悶絶する人減ったかなぁ)

 

リアルでは彼氏はいるのでしょうか?

リサーチしたところ彼氏らしき人物はいないですね、

メジャーデビューしたばかりで情報量が少ないと思いますけど、

今の藤原さくらにとって音楽の道を突き進んでいくことが大事だと思うので、

彼氏を作る余裕は無さそうですね。

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ